 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石丸謙二郎ズ 

仮面ライダー電王 第42話「思い出アップデート」
187.png
キンぐらいなーの車窓から。

侑斗メイン回はホンマ泣けるでー。
しかし毎週面白いのはいいんだけど、ちゃんと終われるかがちょっと心配ですわ。
確か残り7話だよね?

あと「いーね、いーね、凄いね」吹いた(笑)。

[ 2007/11/26 08:49 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいどホロ 

・DPO的電撃15年祭フォトレポート!
 小清水さん&福山さん出演「アニメ『狼と香辛料』豊穣祈願祭」

・【電撃15年祭】しゃべって動く“ホロ”は必見!?
 「狼と香辛料」豊潤祈願祭開催

アニメ化に続いてゲーム化ですか。なんというか勢いに乗ってるなあ。
会場では早速フィギュアやら各種グッズやらが色々出てたようで。

同じ電撃系のシャナも出るし、この分だとねんどろいど化も有り得るかな?
というわけでそれっぽいものを描いてみたり(ぉ
0210.jpg

[ 2007/11/25 22:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

冬コミ報告 

またもやすっかり放置でホントにゴメンナサイ。
とりあえず遅ればせながらですが冬コミの御報告を。

12月31日(月) 東館 コ-44b 「みはるワークス」

実は前回の場所からひとつズレただけだったり(笑)。

今回はク列後半~コ列がなのは島 って感じなのかな?
はざまさん若林さんらの知り合いが近くにいてくれるのがありがたい。

新刊は「ライダまんが電王」のオフセ版を予定してます。
当初は「なのはまんが大王2巻」も合わせてのつもりですが、流石に
オフセ2冊同時刊行は私の処理能力的に無理でしたorz
こちらを期待されていた方は申し訳ありません。


なお、今回の東京行きの計画を話し合う為飛田君と一緒にほとん君
家を襲撃してきたんですが、
紅茶と手作りのシフォンケーキで迎撃され
207.jpg
更にキムチ鍋の追撃を喰らい
208.jpg
お腹いっぱいで見事返り討ちに遭いました(笑)。

いやーほとん君はホントに料理が上手だわ。
特にお菓子作りの腕はかなりのもので、お土産で貰ったシフォンケーキは
翌日食べてもふわふわでした。

あ、食べてばっかりじゃなくてちゃんとこんな感じで
209.jpg
色々調べて東京行きの話もしましたヨ?

ちなみに、万が一用に持って来た長距離バスのチラシは光の速さで
却下されました(笑)。

[ 2007/11/23 03:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

誕生日と肉とピクトイメージ(3) 

飯塚さんの誕生祝いでみんなで集まって肉食ってきました。

当初は多牛ですき焼きの予定だったんですが、行ってみるとまさかの満席。
0200.jpg
ギニャー、何故にー!平日だし流石に大丈夫だろうと思ってたのに…
やはり寒くなってきたので2階の鍋系の需要が高まってきたんですかのう。

ショボーンとしかけるも、焼肉の方が1席空いてるとのことで予定変更。
なんだかんだで焼肉の方も結構久々なので結果オーライ。
0201.jpg

0202.jpg
相変わらずの美味さでみんなで「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」と
ひたすら食べまくり。

お腹もいっぱいになったところで駅前のモスに場所を移してお茶をしつつ
前回のBBQの時に大好評だったピクトイメージDSを。

お題「ビニールハウス」
0203.jpg
どんどん線が減っていったんですが、流石に私のは減らしすぎでした。

お題「まと」
0204.jpg
1から4までの伝達はバッチリだったにもかかわらず、肝心のDSから
1番目のしろー君への伝達が大間違いだったというオチに(笑)。

お題「さる」
0205.jpg
実は前回の時と合わせてコレが初の正解だったり。

お題「よんこまマンガ」
0206.jpg
ある意味このゲームらしい謎の進化を(笑)。

またもや時間を忘れてみんな没頭。
いやー、やっぱりこのゲーム面白いですわ。

[ 2007/11/23 02:39 ] 飲み部 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


