 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かーいかいかい 

先日、飛田君、たにめそ君、兄めそさん、ほとん君、相方君と共に
博多駅南にある「海物(かいぶつ) 駅南店」に行ってきました。

■居酒屋海物 駅南店
住所:福岡市博多区博多駅南3-8-34
電話:092-441-8957
営業:18:00~22:30
定休:不明

いつもながら一見さんには絶対分からないような変な位置の入口(笑)。
1188.jpg 1189.jpg

中はふつーの居酒屋なんだけどなー。
1190.jpg


前回の経験を活かして色々注文。
1191.jpg 1192.jpg 1193.jpg

突き出し
1194.jpg
あっさり目で味が良く染み込んでました。

ツナサラダ(400円)
1195.jpg
いきなり想像してたのと違うものが出てきて吹いた(笑)。
流石は創作料理系居酒屋。でもツナが手作りで美味しかった。

穴子落とし梅肉(900円)
1196.jpg
あっさりとした穴子を酸味のある梅肉ダレで食べるとこれが実に美味。

丸腸ゴボウ焼(900円)
1197.jpg
いつもながら柔らかい丸腸と硬いゴボウの食感のコントラストが面白いなあ。

地鶏とキムチの春巻(600円)
1198.jpg
揚げ春巻かと思ったらベトナム風でした。比較的普通だったかな。

もち豆腐(400円)
1199.jpg
相変わらずトロットロでうまうま。

ゴーヤ肉づめ(500円)
1200.jpg
苦味も無く熱々ホクホク。

アジ刺(600円)
1201.jpg
新鮮でプリプリでした。

なんこつ煮込(500円)
1202.jpg
トロットロでメチャうまー。

野沢菜焼おにぎり、じゃこ焼おにぎり(各200円)
1203.jpg
そのままてべて良し、先の煮込みに浸して食べて良し。

牛血管塩焼(600円)
1204.jpg
絶妙な食感と味加減で飛田君がめっちゃ気に入ってました。

ロールキャベツ(700円)
1205.jpg 1206.jpg
これまたトマトソースに良く煮込まれており美味でした。
残ったスープもロールパンですくって綺麗に完食。

穴子と枝豆の掻き揚げ(900円)
1207.jpg
材料切れという事で半分天ぷら盛り合わせに。

玉子丼(400円)
1208.jpg
ご飯好きのほとん君が最初に頼んだんですが、出てきたのは何故か最後に。
卵ふわふわのつゆだくで美味しかった模様。

焼なすゆずみそ(500円)
1209.jpg
これまた変わらぬあっさりさっぱりとした味。

最後は前回同様炊き餃子で締めようとした所、生憎材料切れとのこと。
まだそれほど遅い時間でもないのに、やっぱり人気メニューなのね。

ってことで前回に続いて色々試してみましたが、どれも美味しかったです。
ただ、基本的に4人掛けのテーブルとカウンターしかないからあまり大人数で
行けないのが難点ですな。
今回無理矢理6人で座ったけど流石に窮屈だったし(笑)。

[ 2008/06/23 01:12 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコのホットドッグ 

久々にトリアス久山のコストコに行ってきました。
1180.jpg
相変わらずアホみたいにだだっ広く、カートを押していると気分はまさに
フランクさん。
思わずスケボーに乗ったりボトルのドリンクを一気飲みしたくなります(ぉぃ

あれやこれやと買い物を済ませた後は、出入り口近くにあるイートイン
コーナーで休憩。
1181.jpg

260円のホットドッグ(ドリンク付き)を購入。
ここのホットドッグはトッピングが自由な上にジュースも飲み放題と
大変お得になっています。
1182.jpg

渡されたプレーンのホットドッグに
1183.jpg
刻みオニオン盛り盛り
1184.jpg
レリッシュ(ミックスピクルスを刻んだもの)盛り盛り
1185.jpg
ケチャップ盛り盛り
1186.jpg
マスタード盛り盛り
1187.jpg
…調子に乗って盛り過ぎました(笑)。

ガブっと大口を開けて喰らい付いてウマウマ。

ここはクラムチャウダーやソフトクリームといった他のメニューも安く
て美味く、居心地がいいのでついつい長居してしまいます。
これでもうちょっと地理的に行きやすかったら文句無しなんだけどなあ。

[ 2008/06/20 21:54 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生パーティーto餃子パーティー 

今月が誕生日の飛田君とたにめそ君のお祝いで、いつもの面子で天神南に
あるチャタムダイニングに行ってきました。

チャタムダイニング
住所:福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラ3F
電話:092-716-4444
営業:11:00~16:00 17:30~23:00
定休:無し

1140.jpg 1141.jpg
普段はお洒落なレストランなんですが、夏の間だけオーダーバイキングを
やっているというちょっと変わった業態のお店で、
1142.jpg 1143.jpg
基本はオーダー制ですが、デザートやフェア中の一部料理は普通のバキングの
形態になってます。


まずは誕生日を祝って乾杯し、飛田君とたにめそ君にプレゼントを贈呈。

飛田君には以前から欲しがっていたトースター機能付きの電子レンジを、
たにめそ君にはガレキやら零神やら00のゲームやらボケやプロールやら
玩具を色々。二人とも喜んでもらえた様で何よりでした。

あ、当初は飛田君のプレゼントもここで渡して持ち帰ってもらおうという
計画でしたが(笑)、それは流石に外道過ぎるだろうということで、飲み会の
前にヨドバシに集まって選んでもらった機種を配送という形になりました。


恒例行事も済んだところで早速色々注文。
1144.jpg

シーザーサラダ、本日の魚のカルパッチョ
1145.jpg 1146.jpg

ミックスビーンズのシェルマカロニ、パエリヤ
1147.jpg 1148.jpg

甘海老とイカのタルタル、海老のガルシア風
1149.jpg 1150.jpg

フライドチキンとポテト、ソーセージ盛り合わせとサワークラウト
1151.jpg 1152.jpg

チーズ4種のガーリックピッツァ、渡り蟹のトマトクリームパスタ
1153.jpg 1154.jpg

豚肩ロースのロースト ローズマリー風味、牛肉の煮込み ポルト酒風味
1155.jpg 1156.jpg

穴子のベニエ タルタルレモンソース、サーモンのムニエル オリーブソース
1157.jpg 1158.jpg

鴨のパストラミ キノコペーストトリュフ風味、砂肝のフリット
1159.jpg 1160.jpg

バイキング用の料理とかじゃなくて、シーズン以外は普通に単品で料金を
取る料理なので、どれも手が込んでいて美味しかったです。


お腹も膨れたところで続いてデザートコーナーへ。
1161.jpg 1162.jpg
チョコレートフォンデュが出来るのが何気に嬉しいところ。
1163.jpg

ちと取り過ぎましたがパクパクと。
1164.jpg


みんな十二分に食べてまたーりしてると、突然照明が落ちる。
1165.jpg
一体何事かと思ったら、サービスのバースデーケーキでした。
1166.jpg
予約の際に誕生日の旨を伝えておいたらそういうサービスが付くってのは
知ってたんですが、みんなすっかり忘れていて思いっきりサプライズでした。

しかも隣の席のグループにいたおじさんが何故かハーモニカでハッピー
バースデーを演奏してくれると言うおまけ付き(笑)。

3000円の飲み食べ放題なのにここまで至れり尽くせりだとなんだか申し訳
無い気分に。コストパフォーマンスが高いにも程があるわー。

大きなバースデーケーキをみんなで何とかやっつけ、時間となったので
大満足で店を出てそのままほとん邸へ行くことに。

例によってダベりつつ、私が持ってきたアニメイテッドの玩具をいじり
まくってガチャガチャと。
フフフ、みんな次々とアニメイテッドの虜になっていくわ(笑)。

そんなこんなしてるうちに夜も遅くなって帰りの電車も無くなったので、
家が近くの私と相方君以外の面子はお泊りコースという事になり、
私らが帰った後にみんなでスーパー銭湯に行った模様。



翌日昼にほとん邸を再訪すると、流石に前回のしろー君の時みたく寝ずに
延々話し込むなんて惨状にはなってなかったものの、たにめそ君の発案で
何故か餃子を作ることに(笑)。

近くの肉屋で買ってきたミンチに具材を色々混ぜ、
1167.jpg 1168.jpg

出来たタネをみんなで包む。
1169.jpg 1170.jpg 1171.jpg

こちらがチームたにめそ製
1172.jpg

こっちがチームほとん製。
1173.jpg
ちなみに真ん中にあるのは餃子の皮2枚で挟んだほとんスペシャル(笑)。


準備が出来たのでいよいよ調理開始。
まずはほとん君が「チャーハン作るよ!」と汗だくになりつつ中華鍋を振るう。
1174.jpg

こちらはたにめそ君製の中華スープ。
1175.jpg

いよいよ餃子の焼きに。
1176.jpg

上手に焼けましたー。
1177.jpg


いただきまーす。
1178.jpg
恐る恐る口に入れてみると、焼きたての熱々かつ肉汁が溢れるジューシー
っぷりでめっちゃ美味でした。
みんな貪るように食べてあっという間に完食。ごちそうさまでしたー。

ちなみにほとんスペシャルは「皮が多すぎて微妙」とのことでした(笑)。


食後はまたほとん君のお手製のコーヒーでまたーりと。
1179.jpg

またもや玩具をいじったりダベったりしてましたが、夕方になったので
解散することに。お疲れ様でしたー。

[ 2008/06/18 23:02 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイテッドだョ!全員集合 その4 

・ロックダウン
#07「Thrill of the Hunt」、#23「A Fistful of Energon」に登場した
バウンティハンターで、相手の武器を奪い取りコレクションするのが趣味。
ちなみに声を当てているのはエイリアン2のビショップ役などで有名な
ランス・ヘンリクセン。

パッケージ
1124.jpg 1125.jpg 1126.jpg

ビークルモード
1127.jpg 1128.jpg
スーパーチャージャー付きの改造コルベットがモチーフ?
悪カッコいいです。


変形開始
車体後部のロックを外す。
1129.jpg
前輪を起点に車体後部を下に。
1130.jpg
脚部を伸ばした隙間に車体前部を収納し、車体後部を前に回してつま先に。
1131.jpg
車体中央を上にし、腰を180度回す。
1132.jpg
腕を下ろす。
1133.jpg
肩と拳を展開し、胸部を開いて頭部を出す。


ロボットモード
1134.jpg 1135.jpg
デラックスクラスとは思えないほどデカいです。

腰の後ろについてるパーツは取り外してカギ爪&EMP発振器にすることが可能。
1136.jpg
脚部はあまり可動しませんが、めっちゃ格好いいので無問題。
1137.jpg

おまけ



手持ちのアニメイテッド勢集合。
1138.jpg 1139.jpg
ロボットモードでの頭身バラバラ過ぎ(笑)。
っていうかロックダウンデカ過ぎ(笑)。
ビークル時は普通なのに、変形するとヴォイジャークラスのバルクヘッド
よりデカくなるもんなあ。


ってことでデラックスクラス4体の簡単なレビューでしたが、手ごろな
変形難易度でありながら劇中のカートゥーン体型を見事に再現しており、
どれも実に良く出来ています。

ただ、BWやカーロボ並に関節にボールジョイントを多用しているので、
その点は注意が必要かと。
特に股関節は変形ギミックの都合上かなりゆるくなりやすくなっています。
あと塗装もちょっと雑なので、輸入ショップ等で現物を見て購入する
際にはよく吟味することをオススメします。

[ 2008/06/13 19:58 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイテッドだョ!全員集合 その3 

・プロール
忍者風の戦士でテックスペックでの肩書きは「スパイ」。
集団行動を好まず最初はチームから浮いていたが、徐々に打ち解ける。
セイバートロン古来から伝わる忍術風の体術「メタリカトー」を習得して
いて、地球の自然を好み、基地の個室は日本風(?)になっている。

パッケージ
1109.jpg 1110.jpg 1111.jpg

ビークルモード
1112.jpg 1113.jpg
白バイをスキャンした姿。
一人で街中を走る時は内蔵している立体ホログラフ投影機能を利用し、
警官のホログラフを出して運転しているように見せています。

変形開始
車体後部を左右に開く。
1114.jpg
左脚部を出す。
1115.jpg
右脚部を出す
1116.jpg
腰のジョイントと腕を下ろす。
1117.jpg
カウルを下げ、オートモーフで頭部が出る。
1118.jpg
腕部アーマーを上げ、最後に腰を前に向けて完成。


ロボットモード
1119.jpg 1120.jpg
こちらも劇中通りの姿に。スマートで格好いいです。

両脚部の外側に手裏剣が収納されており、ギアによる連動で刃が開きます。
1121.jpg
膝自体はあまり曲がりませんが、タイヤとの接続部分を利用することによって
かなりのポーズ付けが可能に。
1122.jpg 1123.jpg


おまけ


[ 2008/06/12 22:39 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイテッドだョ!全員集合 その2 

・バンブルビー(バンブル)
チーム最小にして最年少。
G1同様地球の文化に一番に馴染み、バルクヘッドと並んでサリの親友に。
チームメンバー中最も素早く、テックスペックの肩書きでも「スピード
スター(飛ばし屋)」となっています。

パッケージ
1095.jpg 1096.jpg 1097.jpg

ビークルモード
1098.jpg 1099.jpg
ファンゾーン警部の愛車の黄色いパトカーをスキャンした姿。
#05「Nanosec」、#21「Velocity」に登場したロケットブースターが
オプションとして付いてきて、装着が可能。

変形開始
ロケットブースターが付いたリアウインドを上に広げる。
1100.jpg
後部ナンバープレートあたりを起点に車体前部がグルッと回転。
1101.jpg
腰が180度回転。
1102.jpg
車体先端をつま先、ドア部を腕としてそれぞれ前へ。
1103.jpg
ルーフ部分を180度回転させ、立たせる。
1104.jpg
腕を下ろし、背中をたたんで完成。
1105.jpg

ロボットモード
1105.jpg 1106.jpg
劇中通りの姿なんですが、頭がでかいのでスケール感が狂います(笑)。


腕のスタンガンを合わせて劇中の発射ポーズも再現可能。
1107.jpg
サリの代理でよつばと。
1108.jpg

おまけ


[ 2008/06/11 22:48 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメイテッドだョ!全員集合 その1 

バトルモードオプティマスに続き、注文してたTFアニメイテッドの
WAVE1のデラックスクラス4体が届きました。
1079.jpg
というわけで順番に簡単なレポを。

・セイバートロンモード オプティマスプライム(コンボイ)
今作のオプティマスはオートボッツ(サイバトロン)の総司令官では無く、
辺境のスペースブリッジ保安部隊の若い指揮官という設定で、責任感は
強いものの指揮官としてはまだまだ未熟というロディマス的な面も。
ちなみに声を当てているのはビーストウォーズ及びユニクロン3部作で
メガトロンの声を務めたデビッド・ケイ。

パッケージ
1080.jpg 1081.jpg 1082.jpg

ビークルモード
1083.jpg 1084.jpg
地球でトラックをスキャンする前のセイバートロンモードなので、
どことなく2010のフューチャービークルっぽいというか、ウォー
ウィズイン系のデザインです。


変形開始
ルーフ(シールド)を外す。
1085.jpg
脚部を伸ばし、つま先を立てる。
1086.jpg
下半身を下に持って行き、脚部を前に回す。
1087.jpg
肘をまっすぐ伸ばす。
1088.jpg
アックスのグリップから左手を外し、肩部を左右に開く。
1089.jpg
肩を下ろし、腕のパーツを整える。
1090.jpg
最後にフロント部を下に持っていき下半身と合わせて完成。


ロボットモード
1091.jpg 1092.jpg

劇中のアースモードと比べると、基本的なシルエットは同じながらも
細部がかなり違っています。

手持ち武器のアックスは通常の片刃モード以外にも両刃モードや、
1093.jpg
シールドを展開して被せる大斧モードにすることが可能。
1094.jpg


おまけ

例によってわかりにくいですが。

[ 2008/06/10 23:21 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)

私にいい考えがある 

バトルモード オプティマスプライムをGETしました。
劇場版上映の頃に発売されたリーダークラスの仕様変更版になります。


ビークルモード
1070.jpg 1071.jpg
フロントをはじめとして各所のメッキ処理によって質感が圧倒的にアップ。
めちゃめちゃ格好いいです。

ロボットモード
1072.jpg 1073.jpg
メッキにプラスして新規造形の頭部や下半身のシルバー塗装によって
こちらも質感がアップ。
ただ、メッキされたフロント部が思いっきり足の裏になるので、あちこち
置いてるうちにハゲないかがちょっと心配。


新造箇所はまず頭部が劇中に近い形のものに変更。
1074.jpg
以前の頭部も決して悪くは無かったんですが、よりシャープな印象に。
あと胸部のオートモーフ時のサウンドがおなじみの「ギコガコ」に変更に
なってるのも嬉しいところ。

そして右腕の武器がイオンブラスターからエナジーソードに変更。
1075.jpg
劇場版を観た後ではやはり銃より剣の印象の方が強いですからね。
後付オプションの為かポロリと外れやすいのが難点。


ヴォイジャークラスのツインブラスターオプティマスプライムとの比較。
1076.jpg 1077.jpg
同じモチーフでありながらここまでプロポーション、変形ギミックが
変わるのは本当に面白い。


昨年から続く劇場版シリーズを締めくくるにふさわしい素晴らしい
クオリティの逸品でした。
ただ、私みたいなリーダークラス初購入の人間なら今回のバトルモードの
出来に素直に喜べるんですが、当時の通常版を買った人からしたら、なんで
最初っからこの仕様じゃないんだ!と文句の一つも言いたくなるだろうなあ。

[ 2008/06/08 19:52 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ当落 

受かりましたー。

8月17日(日) 東3ホール コ-43b 「みはるワークス

今回もケ、コ列がなのは島みたいですな。
いっちょ気合を入れて頑張りますですよー。

それにしてもウチのスペース、
C72:コ-45b
C73:コ-44b
C74:コ-43b
なんか毎回机が1個ずつズレていってるんですけど(笑)。

[ 2008/06/06 22:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許がない! 

先日飛田君が免許を紛失してしまい、その再発行で野間にある自動車試験場まで
ほとん君達と一緒に行ってきました。

天神で飛田君と合流後、まずは那珂川の「麺や ほり野」で昼食。

■麺や ほり野
住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11
電話:092-953-1888
営業:11:00~20:30
定休:火曜日

1054.jpg
私は天丼Bセット(730円)に丸天(100円)を追加。
1055.jpg
初めての飛田君はとり天親子丼セット(780円)にえび天(150円)を追加。
1056.jpg
ほとんくんはミニ丼&ざるうどんセットを(730円)
1057.jpg
相方君はカツ丼Bセット(730円)に丸天(100円)を追加。
1058.jpg
みんなでズルズルと。
相変わらずここは何を食べても美味しいなあ。


お腹も膨れたところで野間の自動車試験場へ。
再発行まで結構時間がかかるとのことだったので、飛田君を残して
私らは桧原にあるロールケーキ屋「情熱ロール」へ行くことに。

情熱ロール
住所:福岡市南区桧原7丁目16-14
電話:092-567-7677
営業:10:00~20:00
定休:無休

1059.jpg 1060.jpg 1061.jpg
最近TVや雑誌に取り上げられて美味しいと評判の店で、以前から行って
みたくはあったもののいかんせん場所が南区の奥まったところで中々行く
機会が無かったので、今回の試験場行きは丁度いいタイミングでした。

プレーンロール(1050円)と和風モカロール(1260円)を購入し、奥に
喫茶スペースがあったのでそこでしばしお茶して時間を潰す事に。
1062.jpg
このままロールケーキも食べちゃおうかとも思ったけど、流石にあんまり
なので我慢することに(笑)。


時間になったので無事再発行の済んだ飛田君を迎えに行き、
そのままほとん邸へ。

紅茶をご馳走になりつつ、
1063.jpg
ロールケーキを頂くことに。
1064.jpg 1065.jpg
いざ食べてみると、おお、普通のロールケーキより生地がきめ細かい感じで
確かに美味しい。
1066.jpg
なるほど、流石原材料に「情熱!」が入ってるだけのことはあるな(笑)。


色々ダベったりなんやらしてるうちに夜になったので、どこで夕食を食べよう
かという話になり、飛田君のリクエストで博多駅南の「キッチンハウスEIJIYA」に
行くことに。

キッチンハウスEIJIYA
住所:福岡市博多区博多駅南三丁目9-21
電話:092-474-0911
営業:11:30~14:30、18:30~22:30
定休:日祝日

1067.jpg
なんでも私やほとん君のレポを見て一度食べてみたかったとのことで、
飛田君がジャポネソースのBバーグセット(780円)を、他の3人は
とりなんセット(680円)を注文。

いつものごとく注文を受けてから大将がパンパンと生地を叩き始め、
待つこと10分ほどで登場。
1068.jpg 1069.jpg
早速とりなんにかぶりつくと、相変わらずからっと揚がった衣の中の
プリプリかつジューシーな鶏肉が相変わらずめっちゃウマー!
みんなあっという間に完食。
毎回言ってるけど、この味とボリュームでこの値段はホント安いよなあ。
そら昼夜問わずいつもお客でいっぱいなハズだわ。


その後はヨドバシまで足を伸ばし、本屋やら玩具コーナーやらを
覗いた後に解散。今回も楽しゅうございました。

[ 2008/06/05 22:51 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)

T.J続報 

1078.jpg
ゴッドマーズのレビューに続き嬉しい知らせが。

先日Yahooからこういった内容のメールが届きまして、本日口座を確認
したところ、無事返金されてました。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

いやー、正直返金はとっくにあきらめてたので嬉しい限り。

友人一同のおかげでゴッドマーズは既に手に入ってるので、
このお金はみんなへのお返しに使わせてもらいますわ。

[ 2008/06/04 23:36 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の速さで歩け 

紆余曲折の末に手に入った超合金魂ゴッドマーズ。
嬉しさのあまりカレーパンのうたみたく、袋から出してはニヤニヤと
箱を眺めてまた仕舞うというキモイことを繰り返していましたが、
ようやく箱から出しました。

ガイヤー
1036.jpg 1037.jpg
小さいながらも実に良く動き、金田パースな飛びポーズが似合います。

スフィンクス
1038.jpg 1039.jpg
元の超合金版に一番近いかな。基本的に腕以外はあんまり動きません。

ウラヌス&タイタン
1040.jpg 1041.jpg
普通にいいバランスで格好よく、パッと見ではこの体にゴッドマーズの
拳が収納されてたり腕が綺麗に収まったりするなんて信じられません。

シン&ラー
1042.jpg 1043.jpg
足がごっついですが、意外と良く動きます。

サイズ比
1044.jpg

いざ六神合体。

スフィンクス
1045.jpg
胴体を開き、腕を収納してその上にゴッドマーズの胴体をかぶせる。

ウラヌス&タイタン
1046.jpg
腕を収納し、足首とゴッドマーズの拳を入れ替える。

シン&ラー
1047.jpg
腕を収納し、足を左右合わせて縮める。

5神を合体させ、最後にガイヤーを収納し、完成。
1048.jpg
とにかく頭部と腕部の収納に感心しました。なんとまあ見事に
計算し尽くされたタイトな設計だこと。


ゴッドマーズ
1049.jpg 1050.jpg
宇宙を駆ける王者。
圧倒的なボリュームと、後姿のスッキリっぷりが素晴らしすぎる。
まさに技術の進歩だなあ。

マーズフラッシュ
1051.jpg
腕に比べると足の可動がちと寂しいですが、まあ元々劇中でも
それほど動いてたわけじゃないから無問題。

コスモクラッシャー
1052.jpg 1053.jpg
申し訳程度のおまけと思いきや、まさかの完全変形。
うーん、最近の超合金魂の小物はホントあなどれないなあ。


いやー、子供の頃欲しかったゴッドマーズが劇中のイメージ
そのままの姿で、しかも友人達からのプレゼントという形で
手に入って感動もひとしおですわ。

[ 2008/06/03 22:51 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム


