さらば地獄兄弟 

151.jpg

ブログだけ見てる人もいるみたいなんで、
一応こっちにも貼り。

久々のカブトネタですが、
徳山秀典は…
内山 眞人の「うっちぃ☆風味」@頼れる仲間はみんな目が死んでる~♪
中の人のブログを見るに、地獄兄弟の出番は
ホントに今週で終わりなんですな。
てっきり最後は兄貴が三島さんを倒す燃え展開に
なると思ったのにー!
ともあれ、徳山さん&内山さんお疲れ様でした。

ストーリーには殆ど関与しなかったというか、
ぶっちゃけ場を引っ掻き回すだけでしたが、
坊ちゃまと合わせて実にいいキャラ達でした。
毎年恒例の中盤の中弛みを個人的にそれほど
感じなかったのは彼らのおかげかな?

次週最終回、蝶駆け足だけど一応オチは付きそう
ですが、はてさて一体どうなります事やら。


そして電王、ナレーションの声誰かと思ったら関さんかいw
モモタロスの声もやるのかしら?
というか、モモタロスのあのくつろぎっぷりを見るに、
なんかデスノのリュークみたいなキャラになりそう。
関連記事

[ 2007/01/16 01:23 ] 特撮 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム