 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨匠マイペース過ぎ 

仮面ライダーキバ 第3話「英雄 パーフェクトハンター」
193.jpg
キャラ紹介もまだまだな序盤でもお構い無しの巨匠っぷり。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

とはいえ、やっぱり序盤なんだからもうちょっと抑えるべきだったん
じゃないかなあ。いや、巨匠演出は嫌いじゃないんだけど、流石に
ドラマパートとファンガイアパートが隔離し過ぎで浮きまくってて。

名護はまあ予想通りの堅物キャラでしたが、これが今後どういじられて
いくのか楽しみですな。
まあしばらくは互いの正体を知らないまま渡は名護に憧れ、名護は
キバを敵視するって関係なんだろうけど。

それにしても音也おとーやん駄目人間で面白過ぎる。
まんまシャンゼの暁で中の人もノリノリっぽいなあ。
なんせ井上センセとの初顔合わせで

井上「なんだ、俺と同じ匂いがするぞ」「お前、何飲むの?」
武田「俺、ウィスキーが好きでジャックとか」
井上「甘いね、今度俺のウチに来い」

なんてやりとりがされるくらいだし(笑)。
これはひょっとすると第2のカイザムラカミ誕生か?
関連記事

[ 2008/02/16 22:58 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


