 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬鬼フォーム 

仮面ライダーキバ 第4話「夢想 ワイルドブルー」
音撃真弦  裂斬にキバットをセット!(ぉぃ
ザンキさんは相変わらず格好良かった。

先週があんなだったのでどうなるかと思いましたが、思いの他いい話に
まとまった感じ。いや、殺された親父さん達はとんだとばっちりだけど(ぉ
あの女弁護士がファンガイアなのは話の流れ的に当然として、先週序盤で
音也にナンパされたあの眼鏡っ娘だったってのは意表を突かれました。
あの後すぐ襲ってきたのはちゃんと訳があったのね。
ただ、今回に限らずだけど22年間音沙汰無しってのはやっぱり不自然
だよなあ。
今後封印されてたとか休眠期だったとか等のフォローは入るんだろうか?

渡も名護という父親に代わる憧れの対象を見つけることにより、少し
ずつですが成長していってますな。
逆に名護はこれから壊れていきそうな気がするけど(笑)。

戦闘パートは斬鬼フォームもといガルルフォーム初お目見えでしたが、
ちょっと登場が唐突過ぎて勿体無かったな。
もう少し話が進んで盛り上がってからでも良かったような気が。
まあハウリングスラッシュは格好よかったけど。

しかしやっぱり前編後編の片方だけだと話の密度が低い印象は拭えないなあ。
どうもキバの視聴スタイルは録画して前後編一気に見るのがよさそう。
関連記事

[ 2008/02/21 15:10 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


