 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実写化色々 

■『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
まあ海外での人気も高いし、以前発表された馬鹿映画確実な
■ 実写版「ヤッターマン」制作へ
に比べれば、それほどサプライズでも無いですな。

とりあえず、バトーさんはセガールでウッドボールとして、
少佐のキャスティングを日本人だからって安易にルーシー・
リューやデヴォン青木にするのだけは勘弁な(ぉ


そして、実写版と言えばTFの情報も先月あたりから
段々と出てきましたな。
国内版OHPに予告が来てますが、海外版にはある
司令官の変形シーンが省かれてるのは何故?

そして玩具も山のように出るようで、嬉しいような怖いような(ぉ
・オプティマスプライム(コンボイ)&メガトロン
ようやく両軍リーダーの試作が出てきましたが、
どちらの出来もかなりよさげで楽しみですな。
動線が出てるところを見るに発光ギミック有り?
・オプティマスプライム
んでもってこちらは別バージョンの司令官。
最初スプリームサイズかと思ったけど、ネジの大きさ
から見るにヴォイジャーあたりか?
劇中デザインにはこっちの方が近いのね。

・ブラックアウト
・スタースクリーム
・バンブルビー(バンブル)
・ラチェット
・バリケード
・ブロウル
スタスクのデザインにはまだちょっと抵抗がありますが、
出来的にはどのキャラもかなり良さそう。
ぶっちゃけ車の変形パターンなんてもうすっかり出尽くして
しまってるものと思ってたけど、まだまだあるもんなんですなあ。
タカトミ、というか旧タカラ開発陣の技術力は本当に凄いわ。


・オプティマスプライム
・スタースクリーム
・アイアンハイド
・ジャズ(マイスター)
こちらは簡易変形の廉価版で、かつての
セブン版みたいなものかな。
のデザインといい発光ギミックといい、G2のバトル
コンボイみたいですな。っていうか頭デカいよw

・オプティマスプライム
・メガトロン
・バリケード
んでもってこちらは更に簡易廉価版の、
LOCの系列ってとこですか。


・携帯電話&携帯ゲーム機
・携帯ゲーム機
・デジカメ
・双眼鏡
以前特許庁のサイトに上がっていたもののその時点では
TFかどうかまだ不明でしたが、やはりTFだった模様。
かつてのミクロチェンジシリーズを彷彿とさせますが、
これらも映画に関連するものなのか、それとも
別シリーズなのかは不明。


それと
・オプティマスプライム&スタースクリーム
以前出た隕石もどきはやはりプロトフォームだったようで。
なんかスタスクのビークルモードは浅草のアサヒビール
タワーの上に乗っかってそうな感じ
ですが(ぉ


しかし現時点で判明してるだけでこの数。
財布的には本当に恐ろしい事になりそうだ。
コンボイなんか5種類だもんあなぁ。
関連記事

[ 2007/01/17 20:54 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


