 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニプラエンジンオー 

コンビニで売ってたので早速購入&組み立て。

まずは炎神形態。
0641.jpg
予想通りバスオンとベアールVのサイズ差が酷い(笑)。
バスオンがランナー4枚で箱みっちり詰まってるのに対して、ベアールVは
2枚(1枚はゴーオンソード用なので実質1枚)でスカスカ。
これで同じ300円だからなあ。なんという格差社会。

ちなみにスピードルは
0642.jpg
劇中同様飛行形態にすることが出来ます。

そして炎神合体。
0643.jpg
炎神ソウルギミックの制約が無いのでベアールVが小さくなり、その結果
DX版のずん胴プロポーションに比べるとかなり見れるバランスに。

可動は
0644.jpg
首が余り左右に回らない点と手首の可動軸が無い点がちょっと残念ですが、
相変わらず良く動きます。
特に下半身は元デザインの箱っぷりからは考えられないような可動っぷり。

去年のゲキトージャと比較。
0645.jpg
頭身が違いすぎる(笑)。

しかしまあ毎年言ってますが、バンダイキャンディ事業部と開発の
メガハウスは本当に馬鹿だな(笑)。

来月末には早速2号ロボが登場で、こちらも楽しみです。
しかしキャリゲーターの処理をどうするのかと思ってたら、
デカベースロボ以来久々になる分割アソートですか。
デカベースロボは小売に不評だったけど、これは単体でもマシン
っぽく処理されてるから大丈夫かな?
関連記事

[ 2008/03/26 02:09 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


