なのはガチャ 

「SR魔法少女リリカルなのはStrikerS」GET~。

ちなみに、今回のアソートは

なのは     13
ヴィータ     3
スバル      2
スバルシクレ   2
ティアナ     4
ティアナシクレ  4
ルーテシア   12

という、かの有名な「SRリネージュⅡ」にせまる極悪アソートな為、
回すのはハナっからあきらめてノーマルのセット売りを購入しました(笑)。

なのは
0666.jpg
ヴィータ
0667.jpg
スバル
0668.jpg
ティアナ
0669.jpg
ルーテシア
0670.jpg

サイズの小さいルーテシアはともかく、主人公なのに価格調整扱いの
なのはが泣けるなあ。
でもそのおかげでヴィータ、スバル、ティアナの出来は塗り分けも
細かく申し分ないです。
まあ全体的に肌の色が白すぎたりやっぱり顔がちょっとアレだったり
ってのはありますが、単価300円の商品ですし、なにより手ごろな
サイズのなのはの立体物という点で私的には満足ですわ。

第2弾は
・シグナム
・エリオ
・キャロ
が確定してるから、残りは
・フェイト
・なのは(アグレッサーモード)
って感じですかのう。
エリキャロがサイズ小さいから、今回のなのはと違ってフェイトは
バリアジャケットverでいけるかな?
関連記事

[ 2008/04/05 22:42 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム