 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見2008 

先日飲み会メンバーと大濠公園でお花見をしてきました。

実は予定していた日は天気予報で大雨確実と言われるわ、実際当日朝は
どしゃ降りだわで、こりゃあ注文した弁当持って寂しくカラオケボックスで
つつくコースかなあとしょんぼりしてましたが、昼になると嘘のような快晴に。
0699.jpg 0700.jpg 0701.jpg
日頃の行いから考えるとここまで晴れないはずなんですが(ぉぃ、
何にせよありがたい限り。

0702.jpg 0703.jpg
大濠公園のお堀には花筏、

0704.jpg 0705.jpg 0706.jpg
そして花見の予定地には花筵が。

さっそくシートを敷いて乾杯。
0707.jpg 0708.jpg
ほか弁で頼んだオードブルや
0709.jpg 0710.jpg
0711.jpg 0712.jpg 0713.jpg
みんなで持ち寄った和洋菓子などを食べつつまたーりとお花見。
0714.jpg 0715.jpg
風流ですのう。

まあ、誰とは言いませんが
0716.jpg 0717.jpg 0718.jpg
中にはこんな感じで風流そっちのけでじゃれ合ってる人たちもいましたけど(笑)。
0721.jpg
こんなイタズラ見たの小学校以来だヨ!(笑)

お腹がいっぱいになたっところでピクトイメージDSを。
0719.jpg
久々でしたが相変わらずの面白さでした。
伝言ゲームの超進化っぷりは異常(笑)。
0720.jpg
外なので上手く画面が撮れなかったのが残念。


夕方近くにになり流石にちょっと冷えてきたので撤収する事となり、
0722.jpg 0723.jpg
お堀の桜並木を眺めながら天神へ向かい、風流の後はとらやボークス等の
いつものコースを。(笑)。


夕食時になったので、薬院の「福岡麺通団」へ。
福岡麺通団
住所:福岡市中央区渡辺通4-11-3
電話:092-732-0537
時間:平日11:00~24:00/土日祝11:00~23:00
定休:年中無休

0724.jpg 0725.jpg 0726.jpg
映画「UDON」でお馴染みの麺通団による讃岐うどんのお店で、

0727.jpg 0728.jpg
私は新メニューのとりたま(鶏そぼろ釜卵うどん、490円)にトッピングを色々追加。

0729.jpg
こちらは一番人気のめんたま(明太子釜卵うどん)。

福岡のうどんは基本的に柔らかいので、コシのある讃岐うどんはやっぱり
新鮮だなあ。
みんなあっという間に完食。おいしゅうございました。

流石にあちこち歩き回ってみんな疲れたのでこの辺でお開きに。
年に1度のイベントですが、今回も非常に楽しかったです。
関連記事

[ 2008/04/08 02:52 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


