ヘケヘケアストロトレイン 

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーのアストロトレインを買ってきました。

・トレインモード
0821.jpg 0822.jpg
カラーリングのおかげでクラシック版ほどではありませんが、それでもやっぱり
後半分がちょっと辛いかな。

・シャトルモード
0823.jpg 0824.jpg
翼と本体の間にくっついてる「何か」に目をつぶればかなりいい感じかと。
0825.jpg
今回のメッキはバーニア部で、基部が紫、ノズルがシルバーになっていて
なかなか綺麗です。
0826.jpg
手持ち武器のイオンライフルはシャトル時には機体下部に取り付けます。

・ロボットモード
0827.jpg 0828.jpg
カラーリングも劇中に準じたものになり、G1版と比べると格段の進歩が。
背中のバーニア部は余り強く押し込むとメッキが剥がれる恐れがあるので注意。


クラシック版との比較(右がヘケヘケ版、左がクラシック版)。
0829.jpg 0830.jpg
0831.jpg 0832.jpg
0833.jpg 0834.jpg
基本的にクラシック版がG1アストロトレインの初期カラー版(TFコレクション版)を、
ヘケヘケ版が後期カラー版をそれぞれモチーフにしてます。


メガトロン同様クラシック版から大きくカラーリングが変わりましたが、
どちらも元玩具の魅力を引き継いでいて心憎いです。
ちなみに第1弾に続き瞬殺の店が多いようなので購入される方は御注意を。
関連記事

[ 2008/04/25 02:30 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム