 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装着変形バンブルビー 

先日購入したトランススキャニング バンブルビーの簡単な紹介を。

コアボディ
0863.jpg 0862.jpg
成型色がオプティマスのシルバーと違い濃いグレーになってますが、
それ以外は全く同じです。

プロトフォーム
0864.jpg 0865.jpg
ここもオプティマスの色違いで黄色に。

エントリーモード
0866.jpg 0867.jpg
やはり隕石と言うにはちょっと苦しい。

パーツを付け替え、アースモードバンブルビーに。
0868.jpg 0869.jpg
ぶっちゃけ顔が劇中に似ておらず歯剥き出しみたいでキモもいです(ぉぃ

オプティマスと違い、各パーツがしっかりコアボディにはまるので
動かしてパーツがポロポロ落ちる心配はありません。
むしろ固すぎて外す時が一苦労だったり。


オプティマス同様パーツの付け替え無しでビークルモードに。
0870.jpg 0871.jpg
成型色と塗装の微妙な差異がちょっと気になりますが、分割線も
そこまで目立たず中々の出来かと。

そしてこれまたオプ同様ガワだけビークルも可能(笑)。
0872.jpg

サイズはFigma等とほぼ同じ。
0873.jpg

難点は、手持ち武器が無い点と、やっぱり顔がなあ…
上記2点は残念ですが、基本的に良く出来てるので、オプティマス共々
かなり気に入りました。


しかしこのコアボディをこの2体だけで終わらせるのは勿体無いなあ(笑)。
0874.jpg
関連記事

[ 2008/05/01 02:26 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


