 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閉店 

現在絶賛修羅場中なんですが、たまには甘いものでも食べようと
久々に大橋にある和菓子屋「梅乃庵」に行ってきたんですが…

■梅乃庵
住所:福岡市南区大橋2-15-5
電話:092-552-8555
営業:10:00~18:00
定休:日曜

1210.jpg

絶妙な甘さの餡を手に持つと自重で形が崩れるほどの柔らかさの餅生地で
包んだ豆大福(120円)が絶品な、知る人ぞ知る和菓子屋さんなんですが、
1212.jpg 1213.jpg
なんと今月いっぱいで閉店してしまうとのこと。

おカミさんに話を聞くと売上のせいとかでは無いそうなんですが、
お気に入りのお店だっただけに激しくショックですわ。

おまけに目当ての豆大福も全部売り切れてて更にショックorz

まあ代わりに買った葛まんじゅう(小豆、抹茶、マンゴー各105円)も
1211.jpg
つるんとした食感でこれはこれで十二分に美味しかったんですが、

やはりあの豆大福を食べれないままなんてのは我慢ならないので、
明後日までにまた行ってなんとしても買い込んでおかないと。
関連記事

[ 2008/07/29 22:52 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


