 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発変形スタスク 

・アクティベイターズ スタースクリーム

ビークルモード
1315.jpg 1316.jpg
機首がちょっと短いのと翼の下から腕丸見えなのさえ気にしなければ
厚みもそれほどないしいい感じかと。
なにげにこのサイズでちゃんと収納式のランディングギアがあるのが流石タカトミ。


変形開始
機体上部の赤いパーツを押すと…
1317.jpg
一発変形でこのように。
ランディングギアを収納してナルビーム光線銃を180度回し、肩アーマーを
上げて手足を整えて完成。


ロボットモード
1318.jpg 1319.jpg
なかなかいいプロポーションではないかと。
1320.jpg
バンブルビーほどではないものの、各所のボールジョイントによって
このサイズとしては十二分に良く動きます。
ただ膝の可動範囲がちょっと狭いかな。

ちなみに、アニメイテッドの玩具は全体的に塗装精度が低いんですが、
このアクティベイターズのシリーズだけは何故か塗装精度が非常に高く、
特に顔はデラックスやヴォイジャーよりもはるかに小さいのにそれら
よりもきれいに塗られてたりします。

おまけ

関連記事

[ 2008/08/13 01:05 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


