 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々玉福 

夏コミも無事終わり、全身サロンシップまみれでいつものレポを書く予定
だったんですが、
1324.jpg
修羅場中に注文した大量のTF玩具が東京へ行く直前に到着していたので、
それで遊びまくってました(笑)。
アニメイテッドもクラシックもメッチャ出来が良くて幸せだわー。

で、ギコガコと遊んでいると今度は東京を出る前に発送した夏コミで買った本等の
荷物が届いたので、ほとん君に頼まれていた次回申込書を持っていくことに。

飛田君と途中で合流して久々にほとん邸へ。
1325.jpg
飛田君のお土産のプリンとほとん君のコーヒーを御馳走になりつつ東京の
土産話などをしてるうちに夕食時になったので、さて何を食べようかという
話になり、ほとん君が「焼肉が食べたい!」と。
いや、君ついこないだ夏風邪から回復したばっかりだから「麺やほり野」の
うどんとかの方がいいんじゃないの?と聞くも、「療養中うどんばっかり
だったから当分嫌」との事(笑)。



東京で散々肉食べてたはずの飛田君も乗り気だったので、結局多牛に行く
事になり、一路博多駅前へ。
なんだかんだ言いつつ私もそういえば多牛行くのも久々だねーとwktkして
たんですが、いざ着いてみると、あれ、電気消えてね?
嫌な予感がプンプンしつつ店頭の張り紙を見ると…

「18日~20日の間お休みとさせていただきます」

ギャース!!
去年の休みが13日~15日だったから今回は安心と思ってたら裏をかかれたー!orz

仕方が無いので近くの「キッチンハウスEIJIYA」に行ってとりなんでも食べるかなあと
思案してると、ほとん君と飛田君が真剣な顔で「今から玉福に行きません?」と。
どうも二人してハヤシライスの回のゴローさん張りに、完全に焼肉モードにスイッチが
入っちゃった模様(笑)。


ということでとんぼ返りで春日の焼肉屋「玉福」へ。

■玉福
電話:092-582-2330
住所:福岡県春日市須玖南2-107
営業:17:00~23:30
定休:第一、三月曜日

1326.jpg 1327.jpg
春日にある知る人ぞ知るな格安焼肉店で、1月にみんなで来て以来の
約半年振りでしたが、相変わらずの煙モクモクっぷり。

1328.jpg 1329.jpg 1330.jpg
とりあえず肉やらなんやら色々注文して、モクモクと出る煙を
ものともせずみんなでジュージューと。
1331.jpg
相変わらずボリュームたっぷりかつ特製タレが濃厚で美味しいなあ。

途中ほとん君の差し歯が折れるというアクシデントもありましたが、
みんなお腹いっぱいの大満足に。

で、いざ支払おうとすると、一人1800円という値段でまた吹いた(笑)。
本当にここは安いわあ。

お腹いっぱいになったところでみんなを送って解散。
次は夏コミ打ち上げでチャタムあたりかなあ。
関連記事

[ 2008/08/20 23:56 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


