BOSS×TF 

26日より缶コーヒーのBOSSにTFの日本未発売のマイクロンやフィギュアが付く
サントリーボス トランスフォーマーオリジナルフィギュアキャンペーン」が始まる
とのことで、日付が変わると同時に早速近所のコンビニを回ってきてマイクロンを
確保してきました(笑)。

とりあえず自分の回った範囲ではファミマ、ローソンには入荷してましたが、
セブンイレブンは数軒回ったけどこも未入荷でした。
やはりミニボットキーチェーン、Qロボの失敗以降、TF関係は一切扱わない
ようにしてるのかな? まあアレは駄々余りだったからなあ…

ちなみに心配されていたアソートですが、1ケース30缶入りの内、2缶
セットが5種(マイクロン2種、金コンボイ、金メガトロン、金スタスク)、
1缶が10種×2、といった内容で、ブラインドでは無く、写真のように個別の
シールが張られて中に何が入ってるか外からわかるようになっています。

1408.jpg

で、肝心のモノに関してですが、成型色がややチープになったものの、
評判のいいジャイアントプラネットミニコンのリペだけあってマイクロンの
出来は文句無しです。

そしてハズレ扱いだと思ってた1缶用のフィギュアがなにげにG1アニメ設定画に
忠実で、いじってるうちに気に入ってきて全種集めたくなってきました(笑)。
ケースが劇中の背景用紙付きの台座になったりしてるのも心憎いです。
関連記事

[ 2008/08/26 04:10 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム