焼肉中毒 

また多牛に行ってきました(笑)。

夕方頃博多に出て、前回の反省から一度開店前の多牛に行って名簿に記入。
その後ヨドバシに向かい、飯塚さんや劇場版グレンラガンを見てきた飛田君、
たにめそ君、兄めそさん、んが君らと合流。
グレンラガンはめっちゃ面白かったとのこと。むぅ、総集編という事で
敬遠してたけど、観に行けばよかったか。

ヨドバシをウロウロしてるうちに開店時間近くになってきましたが、いつも
なら早めに来てるほとん君たちが中々来ないので、電話してみることに。

ほとん君「はい、もしもし」
私「あ、ほとん君?今どのあたりかな?」
ほとん君「………え?」
私「………え?」
ほとん君「あーっ!すいません、今からすぐ行きます!」

どうやら日にちを勘違いしてたらしい(笑)。


開店時間も迫っていたので、とりあえず先に店に入ることに。

■多牛 駅南店
電話:092-483-0329
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3
営業:17:30~23:00
定休:月曜日

1535.jpg
何も頼まないのもアレなので、カルビ以外をスローペースちびちびと焼いて
いると、ほとん君&相方君登場。乾杯して、改めて肉を色々注文。
1536.jpg 1537.jpg 1538.jpg
1539.jpg 1540.jpg 1541.jpg
1542.jpg 1543.jpg 1544.jpg
みんなでうおォンうおォンと食べまくり。
1545.jpg 1546.jpg
今日のカルビは伊万里牛とのことで、柔らかくてめちゃ美味でした。
1547.jpg

しかし今回は久々に多牛の煙にやられました。
焼いてるうちに店中煙モクモクになったので、換気の為入口の扉が開けっ
放しにしたんですが、私が座っていたのがちょうど風下で、出る煙出る煙
全部かかってきてもうえらいことに。涙ボロボロ出てきたし。
最近被害が無かったので油断してましたが、ポジション取りはやはり
重要ですな(笑)。

お腹がいっぱいになったところでお会計。
散々飲み食いして2800円。相変わらず安いなー。

店を出た後は駅前でお茶をしながらしばしだべりんぐ。
ほとん君は新しく手に入れたおもちゃで早速遊んでました。

しかし7月に全く集まりが無かった反動なのか、夏コミ明けから異様な
ペースで飲み会やってますが、流石にいい加減マジで自重しないと。
とりあえず焼肉はホント洒落にならなくなってきてるから(笑)。

関連記事

[ 2008/09/12 21:03 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム