 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランスフォーマーアニメイテッド デラックスクラス スナール 

・スナール
#06「Blast from the Past」、#12「Survival of the Fittest」、
#26「Black Friday」等に登場。
ダイノボットの一員ですが、今まで台詞無し(喋れるかどうかも不明)。
本来トリケラトプス型の名前はスラッグのはずなんですが商標の
都合で使えないようで、代わりにアニメイテッドには登場しない
ステゴザウルス型のスナールの名が使われる事に。

ビーストモード
1557.jpg 1558.jpg
ちょっとディフォルメ気味。


変形開始
1559.jpg
頭部を上げる。
1560.jpg
頭部を折り畳み、前脚を左右に広げる。
1561.jpg
胴体後部を広げ、前足基部を折り合わせて踵を出す。
1562.jpg
前脚部を下におろし、後脚から手首を出す。
1563.jpg
頭部を畳んで角を曲げ、最後に方アーマーを前に向けて完成。




ロボットモード
1564.jpg 1565.jpg
ずんぐりむっくりしてて可愛いです。


可動に関しては、手足にロール軸が無い為思ったほど動きません。
1566.jpg
武器は炎というか溶岩の棍棒なんですが、塗装されて無いのでオレンジの
ウ○コみたいに(笑)。
関連記事

[ 2008/09/15 22:58 ] トランスフォーマー | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


