 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハナさんマジバイオレンス 

157.png

こんな口より手の方が早いライダーヒロイン見たことねぇ!(笑

いやー、第2話も面白かったー。
今回で設定回りがかなり語られましたが、過去作品と比べると
結構複雑ですねえ。

イマジンは契約者の望みを叶える事により、その人の過去へと
渡り歴史改変を行うわけですが、何故その改変を行うのが現在
ではダメなのか?そして何故2007年より過去に自由に行けない
のか?という疑問が当然出てくるわけで。
良太郎の「特異点」設定がこのあたりに絡んでくるのかな?

そして、ハナに一方的にボコにされるモモタロスさんと、
せっかくの未来マシンなのにナンバープレート丸見えで
台無しのマシンデンバードと、デンライナーの犬猿雉車両
及びその過剰火力に吹いた。

しかしこの1、2話で基本設定を一通り説明するだけでも大変
なのに、最後にほろりと泣かせる話まで入れるんだからやっぱ
小林女史は凄いわ。
流石は靖子たん、いや靖子にゃんだ(笑


そういえば、イマジンのモチーフは有名童話に登場する動物に
なるもんだと思ってたんだけど、カメレオンの出る童話って
どんなんだ?
関連記事

[ 2007/02/05 07:35 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


