 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ2008 

すっかり恒例になったたにめそ邸でのバーベキュー大会に参加してきました。

早速スパイク君のお出迎え。
1794.jpg
相変わらず並のコーギーを(体積的な意味で)越えたデ可愛らしさでした。

既に準備万端で早速頂く事に。
1795.jpg
うめー。牡蠣も丸腸も串焼きもどれもうめー。
新鮮な素材を炭火で焼く、これだけでもう堪らんです。

秋刀魚も七輪でジュージューと。
1796.jpg
この秋刀魚も脂が乗っててめっちゃ美味しかった。

あまりの美味しさに人間を止めたほとん君。
1797.jpg
ご飯を3杯もお代わりしてました(笑)。
1798.jpg
そのほとん君の下でご飯を欲しげに見つめるスパイク君。

食後のおやつのたまごハウスのプリン。
1799.jpg
概ね好評でよかった。


夕方になったのでスパイク君の散歩にみんなでゾロゾロと。
1800.jpg 1801.jpg
途中、土手から下りて歩いてると後ろでズサササーッと凄い音がして
振り向いたらほとん君が思いっきりこけてて道路の真ん中で大の字に
なっててビックリした。
幸い手と膝をすりむいたくらいでしたが肝が冷えたじゃぜよ。

散歩から戻るとはしゃぎ疲れたスパイク君はおねむモードに。
1802.jpg
目がとろーんとなって可愛ええのう。

その後はまたーりだべりモードでしたが、暗くなってきたのでお暇することに。
たにめそ君とお母様にはいつも感謝感謝です。


天神に戻り、とらやらビックやらを覗いた後は小腹が減ってきたので
薬院の「福岡麺通団」へ。

福岡麺通団
住所:福岡市中央区渡辺通4-11-3
電話:092-732-0537
時間:平日11:00?24:00/土日祝11:00?23:00
定休:年中無休

1803.jpg

かまたま(470円)にトッピングを色々追加。
1804.jpg
久々に食べた熱々のかまたまは美味しかった。


お腹も膨れたところで解散。
今年も非常に楽しゅうございました。
関連記事

[ 2008/10/27 23:06 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


