 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了 

2ヶ月近くも放置プレイしてて申し訳ありませんでした。
お察しの通り冬コミの本で修羅場っておりましたが、なんとか入稿できました。

ということで冬コミ新刊は「キバまんが大王」になります。
1805.jpg
相変わらずのアレな本ですが、なにとぞ宜しくお願いしますー。

領布場所の方は
12月28日(日) 西 か-39b「びぶりお出版」さん(委託)
12月30日(火) 東 キ-55b「みはるワークス
になります。

さあ、一休みしたら次はなのは本の作業だ。


※追記
サンプルはこちらになります その1 その2

あとWEB拍手のお返事を。
>4話ぐらいで停止していましたがどのぐらいの量を描いたんですか?

今までのライダー本と同じく、キャラ紹介と4コマによる28Pの本になります。
お絵かき掲示板絵の方はプロバイダーの都合で描けなくなった為止まっちゃい
ましたが、視聴の方は普通にしてましたので、締め切りギリギリの45話までの
内容になっています。
1807.jpg
バットファンガイアも頑張って描いたヨ!
関連記事

[ 2008/12/23 10:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


