SD三馬鹿 

放映は終わっちゃいましたが、まあ塗った分は上げてみようかと。
2017.jpg 2018.jpg 2019.jpg
しかしまさかキャッスルドランに住んでるのが幽閉されてるんじゃなくて
自ら進んでだったとはなあ(笑)。
カードゲームで外出を決めるアレは、単に一度に全員出るとキャッスル
ドランが暴れるからなだけだったのね。
ザンバットソードと同時に存在したり、最終回で3人とも外に出たりできた
のは、渡が覚醒した事によりきちんとコントロールされるようになったと
いう事かな?

WEB拍手お返事 >ウエストのリーフパイは美味しいですよねー★GANさん知っているかもですが
>ウエストのリーフパイには小型のリーフパイ、リトルリーフという物もあって
>それは壊れやすいので通販はしていないそうですよーウエストのお菓子は
>どこか懐かしくてほっこりと可愛らしいですよね。
>あと代官山の小川軒のレイズンウィッチ、学芸大学のマッターホンもGANさん
>お好きそうです。
おお、そんなサイズがあったとは。残念ながら羽田空港第1ターミナルの方には
置いてなかったみたいですが、バラ売りも扱ってる第2ターミナルの方ならあるのかな?
マッターホンの方は残念ながら食べたことがありませんが、小川軒のレイズン
ウィッチは甘さ控えめの上品な味で美味しいですねえ。

>神田まつやさん、蕎麦粉の香り立つおいしいお蕎麦が食べられるのでオススメです。
>お酒も飲めますし。食後は甘味処でデザートというコースが基本らしいので、
>食後は竹むらさんで響鬼の聖地巡礼というのも出来ますw
やはりまつやか藪そばでお昼を食べて竹むらで甘味というのが定番コース
なんでしょうねえ。揚げ饅頭も久々に食べたいなあ。
次の機会に行けたら試してみたいところです。

>食べ物レポートによだれが出そうですw
>ちなみにゴーゴーカレーですが、金沢にはチャンピオンカレーというカツカレー
>発祥の専門店があります。ゴーゴーカレーの親分的(?)な感じで、平日のサービス
>タイムは550円ほどで食べれたと思います。 とてもおいしいので金沢へ
>行かれる機会がありましたらご賞味ください。 本店がお勧めですよー
ゴーゴーカレーと並ぶ金沢カレーの代表格ですね。
こちらもいつか行く機会があったら試してみたいと思います。
関連記事

[ 2009/01/21 02:12 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム