 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は今、猛烈に熱血している! 

メガハウスの「ヴァリアブルアクション・クイーンサイダロン」を、再販した
キングスカッシャーと共にゲット。

・キングスカッシャー
2065.jpg 2066.jpg
劇中そのままのSD体型を見事に再現。金を基調とした塗装も綺麗です。
関節は適度な硬さで可動も上々。
オプションは剣、ブーメラン、クラブ、リモコンフリスビー、シールドが付属。
シールドは肩に接続できますが、ちょっとはめにくいです。

変形開始
2067.jpg
頭部と胸部、背面装甲と尻尾のパーツをそれぞれ倒す。
2068.jpg
サムライオンの頭部を引き出し、キングスカッシャー頭部を畳んで収納する。
2069.jpg
腕アーマーを開いて拳とツメを入れ替える。
2070.jpg
股関節を引き出し、脚部アーマーを腿の位置に移動させる。
2071.jpg
最後に展開したシールドを取り付けて完成。

サムライオン
2072.jpg 2073.jpg
こちらも劇中通りの姿に。
頭部を上に上げようとするとキングスカッシャーの頭が丸見えに
なっちゃうのがちょっと残念。


・クイーンサイダロン
2075.jpg 2076.jpg
キングスカッシャーとは打って変わった、黒を基調とした落ち着いた
カラーリングで、こちらも劇中通りの姿を見事に再現。
可動範囲はキングスカッシャーよりやや上になってます。
オプションはヤリ(ハルバード)、ムチ、シールドが付属。

変形開始
2076.jpg
頭部と胸部をそれぞれ倒し、ヤリパンサーの頭部を引き出す。
2077.jpg
クイーンサイダロン頭部を収納し、胸部を戻す。
2078.jpg
腕部装甲を下に降ろし、向きを整える。
2079.jpg
股関節を引き出し、脚部アーマーを腿の位置に移動させ、ツメを伸ばす。
2080.jpg
最後に尻尾部分を展開したシールドを取り付けて完成。

ヤリパンサー
2081.jpg 2082.jpg
こちらも劇中通りの姿に。
後発の為か、キングスカッシャーと違ってクイーンサイダロンの頭部が綺麗に
収納されるようになってるので、ヤリパンサー頭部はそれなりに可動します。


2083.jpg 2084.jpg
いやー、この2体がこんなクオリティの完成品で手に入るとはなあ。
ホントいい時代になったものです。俺は今、猛烈に感動している!
この調子で残りの守護騎士も…と言いたい所ですが、流石にそれは無理
だろうなあ(笑)。
とりあえず近いうちに当時品を発掘しよう。
関連記事

[ 2009/01/30 22:24 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


