ごくたま 

「S.I.C. 極魂Vol.01 仮面ライダー響鬼」もゲット。

パッケージ
2085.jpg
正直「極魂」のフォントを見た時は担当者の正気を疑いましたが(笑)、
コンビニなんかでお客さんの目を引く為にあえてこういう風にしたのかな?

2086.jpg 2087.jpg
サイズを考えると造形も細かく塗装も綺麗。
2088.jpg
オプションとして素手の他に音激棒を持った手首が同梱。

2089.jpg 2090.jpg
サイズはFigma等より頭一つ小さいくらいで、可動は首の上下や肩の左右が造形の
都合であまり動かないのが残念ですが、そこ以外は概ね問題ないレベル。

2091.jpg
アニメイテッドオイルスリックや劇場版アーシー等のデラックスクラスの
バイクTFと相性がいい感じ。

2092.jpg
やや小ぶりのプロールだとちょっと辛そう。

2093.jpg
「火炎連打の型!てぁー!」
「痛いっシャ、何するっシャ!」

S.I.C.はそのサイズ故気軽に手を出せず最近は敬遠気味でしたが、このサイズと
価格でこのクオリティならそのへんの問題もクリアされるのでありがたい限り。
半年に1体くらいのゆったり目のペースでいいので、このクオリティを維持して
地道に続けてもらいたいものです。
関連記事

[ 2009/01/31 14:33 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム