なぜなに電王 

159.png

ラストのアレは定番化するんでしょうか?

いやー、今週も面白かった。
普通にいい話過ぎてネタ絵にしようがないのがちょっと
困りましたが(ぉ

話的にはオーソドックスなものでしたが、根性を見せる
良太郎と心配するモモタロス、そして終盤の
「ごめんなさい、は?」からの流れがもう堪りませんでした。
面白いだけでなく、子供の教育的にもバッチリで抜かりなし。

それにしてもプラットフォームとソードフォームで、
誰が見ても良太郎とモモタロスだと分かるように
演じ分けられるスーツアクターの高岩さんの演技力は
本当に凄いですな。

来週から早速ウラタロスが登場し、声の方は遊佐浩二
さんと既に判明してますが、スーアクさんの方はやっぱり
伊藤さんになるのかな?
となると、リュウタロスはガンフォームだから押川さんで
確定だろうから(ぉぃ、キンタロスはやはり次郎さんか。
モチーフは恐らくクマだろうからイメージ的にもバッチリだし(笑)。

関連記事

[ 2007/02/20 23:41 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム