 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琉王のラーメン 

※閉店しました。

大橋の「琉王」に行ってきました。

■ラーメン 鉄板焼き 琉王
住所:福岡市南区大橋2-14-12
電話:092-557-1626
営業:12:00~15:00 18:00~26:00
定休:日曜
駐車場:無し


2179.jpg 2180.jpg
去年の11月に出来たお店で、春日市にある肉屋さんがやっている、
昼の2時間しか営業していない知る人ぞ知るなラーメン屋
まるよしラーメン」の2号店との事。

2181.jpg
ラーメンに焼き飯が付く焼き飯セット(750円)を注文。

ラーメン
2182.jpg 2183.jpg
臭みの無いあっさりかつまろやかな味で、無化調なのか後味もすっきり。
麺も細麺の程よい歯ごたえで、ちょうどいい塩梅。

焼き飯
2184.jpg
パラパラでいい感じ。

うん、これ!といったインパクトは無いけど食べやすくて美味しかったです。
近所の人が通う町のラーメン屋さんとしては正しい形ではないかと。
ただ、同じ通りの50mと離れてない場所に人気店の「39番地」があるので、
大変だとは思いますが、負けずに頑張って欲しいものです。
関連記事

[ 2009/03/13 23:41 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


