ちんぷんかんぷんの焼鳥 

みんなで「ちんぷんかんぷん」に行ってきました。
残念ながらほとん君は腰の具合が悪いとの事で欠席に。

2185.jpg 2186.jpg
相変わらず一見さんが入ってこれない入口(笑)。

2187.jpg 2188.jpg 2189.jpg
前回がもつ鍋メインだったので、今回は焼鳥メインで。

サラダ
2190.jpg
ほとん君が事前に頼んでおいてくれた、ボリューム満点の特注サラダ。

あぶりレバー(90円)
新鮮なレバーが絶妙の焼き加減でトロトロで美味ー。
これとあぶりハツはホント絶品です。

バラお、バラみちゃん、バラ子さん(各150円)
2191.jpg 2192.jpg 2193.jpg
以前から気になってた謎のメニューで、恐らく豚バラのバリエーション
なんだろうけど、店員さんに聞いても「バラおとバラみとバラ子です」
としか言わず正体を教えてくれないので(笑)、全部注文してみる事に。
食べてみると、バラおがあっさり目、バラみちゃんがタレをかけたもの、
バラ子さんが串かつでした。
美味しい事は美味しかったけど、次からは普通に豚バラ頼めばいいかな(笑)。

ピーマン肉詰め(250円)
2195.jpg
ピーマンの中をくりぬいて肉を詰め、ピーマンが焦げないようにしながら
中まで火が通るようじっくり焼くという、相変わらず手間のかかる作りで
うまうま。

ぢどり皮(90円)
2196.jpg
地鶏なのでやや硬めですがかめば噛むほど味が出る感じ。

ぶよぶよ巻、ぷよぷよ巻、ぴよぴよ巻(小)(各180円)
2197.jpg 2198.jpg 2199.jpg
これまた以前から気になってたメニュー。これも店員さんが正体を教えて
くれないので全部注文(笑)。
ぶよぶよ巻はお餅、ぷよぷよ巻は豆腐の豚バラ巻き、ぴよぴよ巻はウズラの
卵の豚バラ巻きでした。
ちなみにぴよぴよ巻(大)だと卵がウズラじゃなくてニワトリのになるそうです。

刺身盛り
2200.jpg
ここの刺身は魚ではなくお肉の刺身。
新鮮な地鶏のたたきやレバーやサガリが美味しい。

ホルモン鉄板肉三倍(900円)
2201.jpg
凄いボリューム。飛田君がモリモリ食べてました。

軟骨の唐揚げ(550円)
2202.jpg

げその唐揚げ(450円)
2203.jpg

とり皮せんべい(350円)
2204.jpg
揚げ物はどれも揚げたて熱々で美味しかった。


あれやこれやと食べて今回もお腹いっぱいに。
相変わらずここはコストパフォーマンス高いなあ。

ただ、あまりに食べ過ぎた為お茶をする気にさえなれず、
今回は駅前で解散する事に(笑)。
関連記事

[ 2009/03/16 22:53 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム