 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニプラシンケンオー 

コンビニに売ってたので買ってきました。
300円×4種(獅子、龍、熊、亀+猿)の計1200円になります。

エンブレムモード
2211.jpg
獅子折神が酷い事になってますが(笑)、合体時の為なのでここは目をつぶって。
ちょっとショーギウォーズっぽい?

折神大変化
2212.jpg

獅子折神
2213.jpg 2214.jpg
見た目より結構複雑な変形。

龍折神
2215.jpg 2216.jpg
パタパタと展開してかなりの長さに。良く考えられてます。

亀折神
2217.jpg 2218.jpg
開いて頭を出して前足を出すだけという一番単純な変形。

熊折神
2219.jpg 2220.jpg
後ろ足部分がストッパーになってるので変形時に注意。

猿折神
2221.jpg 2222.jpg
変形の都合上肩や手首が可動するので、若干ポーズ付けが出来ます。

侍合体!
2223.jpg
(火)「流ノ介、何だそれは」
(水)「間違ってますか?」
(火)「俺、余ってるだろう!」

と、お約束をかまして改めて侍合体!
2224.jpg

シンケンオー
2225.jpg 2226.jpg
シンケンオー、天下統一!
メリハリの利いた、例年以上に素晴らしいプロポーション。
パワーレンジャーのスーパーレジェンドシリーズみたい。

可動も上々。
2227.jpg
ただ脚部の接地面が狭く、ちょっと倒れやすいのが難点かな。
あと、所々プラの強度的に不安な部分が。
今はまだいいけど後々のパワーアップ形態の事を考えるとちょっと心配。

とはいえ値段を考えると今回も素晴らしい出来で、今後出る新折神や
2号ロボが今から楽しみです。
関連記事

[ 2009/03/19 22:35 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


