 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やカよな 

160.jpg

やっぱり
カニは
よわい

…平成ライダーのスタッフは蟹に何か
恨みでもあるんでしょうか?(ぉ

今週のクラストイマジン、津久井さんの声と相まって
なんというか憎めないキャラでしたね。
ホントにカニ歩きというかサイドステップで動く
カニ怪人ってのは新鮮だわ(笑)。

で、待望の第2のイマジン、ウラタロスの登場でしたが、
遊佐さんの声は予想以上にマッチしてましたな。
そして良太郎の中の人の佐藤君マジで演技ウメェー!
これでまだ17歳ってどんなバケモノだよ。
製作発表会で1人5役をやる事が判明した時はどうなる
ことかと不安になりましたが、これなら安心というか、
どんな演技を見せてくれるか逆に楽しみですわ。

しかしモモタロスとウラタロスの良太郎の体の取り
合いやモモさんの「お前の体は俺のモンだからな」
発言で一気にやおい臭くなったなあ。
予想はしてたけど小林ほめ子にゃん自重しろ(笑)。

ところでイマジンってその名前が体に入るのが
デフォになるんですかのう?
現在確認できてるのはこんな感じ。
・モモタロス:体のあちこちに「MO」「MOMO」
・ウラタロス:左胸に「URA」
・カメレオンイマジン:左胸に「FLOG」
(イメージモチーフが「カエルの王子」な為)
・クラストイマジン:左肩に「KANI」
バットも左胸に「BAT」って入ってるっぽいけど、
襟のせいでわかりにくくてイマイチ確証が持て
ないんだよなあ。
関連記事

[ 2007/02/27 04:07 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


