ほろーん☆ホロヤさん 

horo01.jpg

狼と香辛料4巻読了記念でなんとなく描いてみますた。

…読了後真っ先に思い付いたのがこれってどうよ?とか
とっくの昔に誰かが同じネタやってるんじゃね?とか
ここ見に来る人で狼と香辛料分かる人がどれだけいるんだろう?とか
そもそもホロがこんなに素直にロレンスの言う事聞く訳無いよな?とか
色々頭をよぎったけどキニシナイ(ぉぃ

というか、ちゅるやさんの汎用性は異常(笑)。
描いてる途中あまりの使い勝手の良さに戦慄が走りましたわ(ぉ

※語呂が悪いと突っ込まれたのでタイトル変更しますた。
関連記事

[ 2007/03/01 02:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム