ライダー坂 

仮面ライダーディケイド 第31話「世界の破壊者」
200.jpg
そういえばディケイド最終回の感想絵描いてなかったなーと思い出して
Wの前になんとかでっち上げ。

で、ディケイド最終回ですが、まあ冬の映画まで引っ張るのは知っては
いましたが、一応形だけでもまとめるかなと思ってたので、アレを見た
時は流石に吹きました(笑)。
そうかー、井上君がインタビューで「最終回はこんなことあっていいのか…
という展開」って言ってたのはこういう事だったのね。
世界の破壊者ディケイドは自分の番組までも破壊してしまったのか。
10年に1度のお祭りは良くも悪くも最後まで派手に行くんですな。

まあ吹きこそしたものの私的にはまあこれはこれでーって感じですが、
ただ、本来の視聴層である子供達置いてけぼりなので、その点が
残念ですね。
子供にとって3ヶ月先ってのは結構長いですし、なにより全員が映画を
見れるわけじゃありませんからねえ。

ただまあ決まっちゃったもんはしょうがないということで、冬の映画で上手く
まとまる事を祈りつつ、とりあえずもう間もなく始まるWに期待。
関連記事

[ 2009/09/05 23:52 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム