スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SDW 

2789.jpg
ネタ絵だけだとアレなのでSD絵を。
先に書いたようにWはZOやJ系のスマートかつシンプルなラインなので
ディケイドよりも描きやすいですね。

以下久々のweb拍手お返事 >はじめまして、はじめてメッセージ送らせていただきます。いつも変形動画、
>うまい物レポ楽しく、かつ興味深く読ませてもらってます!今まで地方に
>住んでいて、記事をよだれ垂らしながら見るだけしかできなかったんですが、
>4月から東京住まいになりまして、GANさんの東京うまい物レポ、大いに
>参考にさせてもらってます!昨日は「勝漫」さん行って特ロースいただいて
>きましたし、今日は築地で「洋食たけだ」さんの尾肉ステーキ食べてきました!
>話に違わないおいしさでしたよ!これからも参考にさせていただきますし、
>おすすめ見つけたらお伝えしてみますね!

だらだら食べてるだけのレポですが、参考になったのなら幸いです。
いいお店が見つかったら、私なんかよりも、周りの人とかに教えてあげてくださいね。

>はじめまして(^^)!タートルズのこのシリーズは私も大好きです。
>このサワキちゃんは確かに変態ですね(笑)
>先生やドナテロ等、ビークルモードにはちゃんとハンドルがあり、
>そこに頭部が収まる構造とか凄い玩具だと思います。

このシリーズは色んな意味で異色で面白いですよね。

>いいですな~買った人達は、最近になってやっと食玩版に気付きました。
>そんなわけで今、血眼になって探してます。

そういえば第1弾はすぐ見かけなくなりましたねえ。

>はじめまして!サイドスワイプいいですねー!GANさん。
>今回何体買いましたか?また買い過ぎて誰かに怒られたりとかしてませんか?www

今年は選んで買ってるのでまだ大丈夫デスヨ?(目を逸らしながら)

>たにめそさんカワユスwwwご飯レポートもいつも楽しみにしてます!
たにめそ君は去年冬あたりからすっかりボケキャラが板についてしまいました。

>ご飯レポート楽しみにしてました!自分は今週日曜日に東京に行くのですが
>食に関しては以前のレポートをかなり参考にさせていただきました。
>荻窪に用事があるので平和苑を考えていたのですが一人なので残念ながら
>諦めました(カウンター席のようなものがあればよかったのですが)なので
>トマトというカレー屋に行ってみようかと思っています。
>あと昼はまだ考え中でとんかつの「やまいち」か「ジャイヒンド」あたりを
>考え中です。
>あと話は変わりますが白金にある煮こみ専門の定食屋「飯と煮」はもう
>閉店してますよ。では長文失礼しました。

「トマト」というとうなぎの「安斉」に行く途中にそんな店があった様な記憶が。
「飯と煮」は閉店しちゃいましたか。後にオープンしたパスタ屋「煮込みの製麺所」
の方が評判がよくてそっちメインにするってことですかねえ。

>レポートを本にしたら売れると思う
ないない、それは無い。

>私もコミケ4日目にジャイヒンド行ってきました!!!ランチ食べたのですが
>チキンカレーが絶品でW自分、今まで行ってなかったのが不思議~でしたorz

おお、もりそばんさんも行かれましたか。
あそこはヨドバシのすぐ近くなのに、横断歩道を渡った途端もの凄く人気が
無くなる場所なので、初めての人にはちょっと行きづらいですからねえ。

>初めまして、いつも楽しみにブログみてます♪新刊も楽しみです^^
ありがとうございます。次の本も頑張ります。
関連記事

[ 2009/09/08 02:17 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


