ちんぷんかんぷんの焼鳥 

先月の話になりますが、夏コミの原稿入稿後に、久々にみんなで今泉の
焼鳥屋「ちんぷんかんぷん 薬院店」に行ってきました。

相変わらず外観は思いっきり普通の民家(笑)。
2742.jpg
ほぼお任せに近い感じで色々注文。

ぢどりすかわ(350円)
2743.jpg
ポン酢でさっぱりと。

白レバー(150円)
2744.jpg
数量限定の新メニューで、いつものあぶりレバーを越える美味しさ。
レバーが口の中で溶けるー。

あぶりハツ(90円)
2745.jpg
相変わらずの絶妙な焼き加減。

和牛サガリ(200円)
2746.jpg
濃厚かつジューシー。

ぢどりかわ(90円)
2747.jpg
カリカリでウマウマ。

塩バラ(100円)
2748.jpg
豚バラは前回変り種を色々頼んだので今回は基本の塩で。

よつみ(90円)
2749.jpg
身がしっかりしててボリュームたっぷり。

ピーマン肉詰め(250円)
2750.jpg
ピーマンをくり抜きひき肉を詰め、周りが焦げないようじっくりと焼く
この店の名物。これまた相変わらず絶妙な焼き加減で堪りません。

トマトとモッツァレラをジェノバソースで(650円)
2751.jpg
トマトとモッツァレラチーズをいっしょに食べて億康ばりにうんまーいと。

レバ刺し&ハツ刺し
2752.jpg 2753.jpg
どちらもメチャメチャ新鮮で美味しかった。

とんそく(400円)
2754.jpg
プルプルでコラーゲンたっぷり。

ホルモン鉄板肉三倍(900円)
2755.jpg
熱々でボリューム満点。

揚げナス(450円)
2756.jpg
カラッと揚がったのをポン酢と大根おろしでさっぱりと。

相変わらずどれも美味しかったー。
それでいて一人4000円しないんだからコストパフォーマンスホント
高いよなあ。

しかし1年ほど前に初めて行った時は全然お客さんが入ってなくてこの店
大丈夫かと心配したものでしたが、今じゃすっかり平日でもあっという間に
満員になる人気店で、嬉しいような寂しいような。


あと余談になりますが、飲み食いしながら色々話してた中、みんな速攻で
観に行った サマーウォーズを大絶賛していて、一人だけまだ観て無かった私は
我慢しきれず、店を出てみんなと別れた後、大急ぎでバスに乗りキャナルシティの
レイトショーに駆け込みました(笑)。
関連記事

[ 2009/09/11 23:40 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム