 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニプラテンクウオー 

買ったはいいものの積みプラだったミニプラを最近ようやく組んだので簡単な紹介を。
315円×3種になります。

兜折神
2958.jpg 2959.jpg
DXの頭部回転ギミックはありませんが、その代わりミニプラオリジナル
ギミックとしてディスクの回転に合わせて脚部がカタカタと動くように
なってます。
サイズの都合で角の先にダイテンクウの頭が出たまんまなのはご愛嬌。

カブトシンケンオー
2960.jpg 2961.jpg
シンケンオーに侍武装!
頭部回転ギミックが無いおかげできちんと頭にかぶせる形になってます。

2962.jpg 2963.jpg
角を閉じることで一応必殺技モードに出来ます。

梶木折神
2964.jpg 2965.jpg
ディスクの着脱と回転以外はヒレが動くくらいで単体では特にギミック無し。

カジキシンケンオー
2966.jpg 2967.jpg
兜と背中だけなのでちょっと見た目の変化に寂しいです。
せめてダイシンケンナギナタモードが付いていたら。

頭部先端が開いてダイシンケンを差し込むことで必殺技モードに。
2968.jpg 2969.jpg
シュールです(笑)。

虎折神
2970.jpg 2971.jpg
四肢とドリルが回転し、劇中のディスク走行モードにもできます。

トラシンケンオー
2972.jpg 2973.jpg

物凄いトップヘビーに。
2974.jpg

ダイテンクウ
2975.jpg 2976.jpg
3体の折神が合体した、歴代初の非人型の2号ロボ。
特にギミックはありませんがなかなかのボリューム。

テンクウシンケンオー
2977.jpg 2978.jpg
流之介のアイデアでシンケンオーとダイテンクウが合体した強化形態。
(火)「初めてお前に感心したぞ!」

ダイテンクウの尾がやや短いため、脚を大股に広げてないと
後ろに反りやすいのが難点。
関連記事

[ 2009/10/17 22:53 ] 玩具 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


