冬コミ当落 

受かりましたー。

12月31日(木) 西2ホール あ-59b 「みはるワークス

今回なのはやアイマスや葉鍵系をはじめとしたギャルゲー&
エロゲー系が まとめて西になったみたいですね。
西配置は2003年の夏コミ以来だからずいぶん久々だなあ。

さて、いっちょ気合を入れて頑張りますかね。


以下web拍手お返事 >毎回楽しく拝見させて頂いています。GANさんお薦めのお店は本当に
>全部美味しそうでお腹が減って困ってしまいます。それだけでは
>なんなので、知っているかもですが東京神保町にあるカレーのお店
>「ボンディ」コチラの甘口のエビカレーがとても美味しいですよー
>季節の変わり目ですので体調を崩さぬようお身体御自愛くださいね。
>ではでは!
ありがとうございます。
「ボンディ」は柳瀬さんに教えてもらって以前たにめそ君と
行ったことがあるんですが、仰る通り美味しかったですねえ。

>太宰府に行ったなら天満屋に行くのだー。一の鳥居の側にある梅が
>枝餅屋だが飯も食えるぞ。まぁ私のリアル友人の実家だから宣伝
>してるだけだが。
ORUさんどうもです。
天満屋ですね。今度行く時にでも寄ってみたいと思います。

>阿闍梨餅美味しいですよね!初めて食べた時は余りの美味しさに
>ビビりました。まさかガンさんのブログで阿闍梨餅と出会えるなんてー
>と嬉しかったので失礼しました☆
阿闍梨餅は美味しいですよねえ。
阿闍梨餅以外にも京都銘菓は美味しいものが色々あるので、
京都展では毎回目移りしてしまいます。

>誕生日おめでとうございまっす
ありがとうございますー。
関連記事

[ 2009/11/01 01:25 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム