ハナさんマジ怖い 

162.png

そりゃあ、事前にこんなの見てたら怖がりもするわな(ぉ
っていうか後ろの良太郎の微妙な表情ワラタ(笑)。
アレは演技なのか、それとも佐藤君が我慢できず
思わず吹きかけちゃったのか。

前回が前振りだっただけに、今回、特にラスト5分は
怒涛の大盤振る舞いでしたな。
ウラタロスが協力に至るのが、単に利害の為でなく、
良太郎の底抜けの人の良さによるもの、っていうのが
いいですなあ。

そしてロッドフォームへの再装着シーン、あの電仮面の
ギミックには驚いた。
4月に出る4フォームに変形可能な「4フォーム変形DX仮面
ライダー電王」も、流石にマスク部はそのまま総とっかえ
なので、ここはひとつ、プラットフォームの中央レール部に
桃や亀を走らせ、変形して各マスクになる「ライダーマスク
コレクションDX」を是非ともバンダイさんに(ぉ

ロッドフォームでライダーキックを放ったのが話題になって
ますが、私的にはその直前のデンガッシャーロッドモードを
撃つのがまんま「射殺せ神槍」で吹いた(笑)。
どう見ても遊佐さんの起用理由は市丸ギンです。本当にあ(ry

さて、来週、再来週は恐らく良太郎によるウラタロス調教回に
なるハズですが(ぉぃ、果たしてどうなります事やら。

あ、それとクロウイマジンは右肩にやっぱり「crow」って
入ってましたな。
関連記事

[ 2007/03/06 13:23 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム