 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チヒロさん来福 1日目 

高津さん葉賀さんに続き、チヒロさんが福岡に遊びに来られることに
なったので、いつものメンバーで集まりました。
以前よりいつかは来たいとは言ってたんですが、今回29日に北九州で行われる
東方のオンリーイベント参加に合わせてついに来福。
これでもう「来る来る詐欺」と言われずに済みます(笑)。


夕方に合流後、定番のちんぷんかんぷんへ。
3607.jpg 3608.jpg
ちなみにほとん君とたにめそ君は昼頃先にチヒロさんと合流しアクロス地下の
味の正福」でごまサバ定食を食べた後に、チヒロさんの来福のもうひとつの
目的である、野間のカスタムバイク屋に行っていたそうです。

初福岡の人にはやはりこれでしょう。ということで今回ももつ鍋を。
3609.jpg 3610.jpg
相変わらずプリプリのモツといい塩梅の醤油スープで美味しいです。
チヒロさんも目を丸くして美味い美味い言いながらモリモリ食べてました。

串ものや一品もの
鳥皮、タン
3611.jpg 3612.jpg

サガリ、ピーマン肉詰め
3613.jpg 3614.jpg

アボサーモン、ピリ辛マーボー炒飯
3615.jpg 3616.jpg

締めのチャンポン
3617.jpg
いつもながらどれも美味しいです。

お腹が膨れたところでのんびりだべりつつ、私が持ってきたTFや
飛田君のiPhone版スト4で遊ぶチヒロさん。
3618.jpg 3619.jpg

デザート
3620.jpg 3621.jpg
3622.jpg 3623.jpg
今回は氷コーヒーミルクと自家製チーズ&抹茶アイス
普通にカフェとしても十分やっていけそうな美味しさ。。


大満足でちんぷんを出たあとは軽くお茶をして今日は解散。
チヒロさんはほとん邸に泊まることに。
関連記事

[ 2010/04/24 23:42 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


