チヒロさん来福 4日目 

いよいよチヒロさんの滞在も最終日。
今日の夜には北九州に向かうとのことなので、出発前に四たび集まることに。

ちなみに、ほとん邸のお昼はチヒロさんお手製のチキンカレーだったそうで、
3704.jpg
ほとん君達によると「すごく手際が良くて美味しかったー」とのこと。
ギギギ、こんなことなら私も泊まればよかった。

とまれ夕方にヨドバシに集まり、お馴染みの「多牛」へ。

■焼肉多牛 駅南店
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3 西園ビル
電話:092-483-0329
営業:17:30~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜
駐車場:無し(周囲にコインパーキング有り)

平日ということで、今日は比較的空いてました。
3705.jpg 3706.jpg

いつものごとく色々注文しまずは乾杯。
3707.jpg 3708.jpg

華味鳥、センマイ
3709.jpg 3710.jpg

ホルモン、ミノ
3711.jpg 3712.jpg

ロース、カルビ
3713.jpg 3714.jpg

チシャ、野菜盛り
3715.jpg 3716.jpg

みんなでジュージューと。
3717.jpg 3718.jpg
3719.jpg
今日のお肉は伊万里牛とのことで、相変わらずウマウマ。

実は去年辺りからカルビの量がちょっと辛くなってきたので最近では
焼肉からすき焼きメインにシフトしかけてたんですが、

「…よくよく考えたら、毎回限度いっぱい(一人2人前まで)まで
 頼んでるカルビを減らせばいいんじゃね?」
「!」
「!」
「!」
「!」
「そこに気づくとは…こいつ、やはり天才か」

ということでカルビの量を従来の2/3にしたら丁度いい塩梅に。
…食い意地の張ったバカばっかりでホントスミマセン。


お腹も膨れ満足したところで、いよいよ出発時間も迫ってきたので
博多駅でお見送り。
チヒロさん次は東京でお会いしましょうー。
関連記事

[ 2010/04/27 23:05 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム