 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙とSD 

入稿の報があちこちで聞かれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは未だ修羅場真っ最中ですが、とりあえず表紙だけ入稿。
3868.jpg
というわけで夏コミ新刊は「ダブルまんが大王」を予定しています。

今回のSDはこんな感じ。
3869.jpg 3870.jpg
いやもうクウガを上回るダブルのフォーム数に加え、ディティールが細かい
のに資料の少ないドーパントでいつも以上にてんやわんやに。
特に今回は資料として当てにしていた超全集が出ないのが痛すぎるorz
できれば毎年放映中に上巻、放映後に下巻の体制で出してもらいたいんですが…
関連記事

[ 2010/08/01 10:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


