お花見2007 

いつもの飲み会の面々と大濠公園に花見に行って来ました。
0026.jpg

0027.jpg

0028.jpg

絶好の花見日和、というか4月下旬並みのむしろちょっと暑い
くらいの陽気でしたが、7分程なれど綺麗に咲いた桜の下で
弁当やお酒に舌鼓を打ち、しばし風流を楽しみました。

…まあ、お腹が膨れた後は飯塚さんマツダ君が買ってきて
くれたお菓子をつまみつつ、龍炎さんが作ったソフビに
アクプロを仕込んだめっちゃ出来のいい電王をいじらせて
もらったり、しろー君が持ってきたアームバレットやモール
ダイブといった海外TFをガシガシ変形させたり、たにめそ君
スパロボWの戦闘アニメを見せてもらってあまりのやり過ぎ
っぷりに吹いたり、酔っ払った飯塚さんに今なら勝てるかもと
みんなでマリカ勝負を挑むも結局返り討ちにあったりと、
結局去年同様のカオスな空間になってましたが(笑)。

そして花見終了後は天神に繰り出して1年ぶりにようやく移転
オープンしたボークスやらとらやらビックやらを覗いたり
カラオケでClimax Jumpを歌ったりといつものコースを(ぉ

ほとん君達やたにめそ君のとこのわんこが来れなかったのが
残念でしたが、今回も非常に楽しかったですわ。
出来ることなら来年もまた同じように集まりたいものです。
関連記事

[ 2007/03/30 21:48 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム