ハナさんマジ強い パート2 

そしてハナさんマジ怖い(笑)。


仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」
166.png

ハナ>キン>サイ>>越えられない壁>>ウラ≧モモ
モモさんの扱いに全米が泣いた・゚・(つД`)・゚・

いやあ、今週もいい話でした。
過去に戻ってのキンタロス崩壊>ハナ独白>良太郎勧誘>
ウラ吹き出し>ハナ殴り>モモ観念>アックスフォーム誕生
>ダイナミックチョップ>良太郎ツッコミの流れは神(ぉ
そして生まれたてのヒゲ39歳もといライノイマジンマジ
ツッコミ上手(笑)。

それにしてもレッコウを使っての戦闘があんな怪獣大決戦に
なるとは夢にも思いませんでした。てっきりあの斧足を高速で
ゲショゲショさせて迫るキモいものになるもんだと(ぉ

しかし当初はガラガラだったデンライナーの食堂車もだんだん
手狭になってきましたな。やはり次郎さんのウエス(ry

今回ようやく特異点についての説明がされましたが、
設定まわりがクロノアイズを髣髴させますねえ。
まあ、クロノアイズ選抜の(当初言われていた)選考基準は
「歴史になにも影響を与えない」という、特異点とはある
意味真逆の設定でしたが、SF視点でも今後が楽しみです。

さて、来週、再来週はポエマー米村氏の参戦になりますが、
どうなりますかねえ。
靖子にゃんの脚本は基本的に良く出来てるとは思うんですが、
綺麗にまとまりすぎてるきらいがあるので、たまに違う色が
入るのはマンネリ化を防ぐ意味でも良い事かと。
個人的にはやはり敏樹センセの参戦で龍騎の時のような危険球
ギリギリのデッドキャッチボールが見たいんですが(笑)。
関連記事

[ 2007/04/06 06:01 ] 特撮 | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://gangando.blog87.fc2.com/tb.php/35-9fbc81c5

秋山莉奈の画像や動画水着画像etcを集めてみました。秋山莉奈のファンの方は必見のブログです。ファンの皆さんのお役に立てればと思います。最新の秋山莉奈情報も日々更新していきますので要チェック!!!
[2007/04/11 20:28] 秋山莉奈画像ブログ!!!
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム