再起動 

夏コミが終わってすっかり不抜けてましたが、よっこらせと再起動。

まずは最終回を迎えたW、三条さんが脚本だからバッドエンドはまず無い
だろうと思ってましたが、見事な大団円で感動の涙が。
10年に一度のお祭のディケイドの後ということで、始まった当初はどうなるか
心配でしたが、次の10年を目指す新たな平成ライダーの第1作として本当に
面白かったです。出演者とスタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした。

そしてついに始まった平成ライダー第12作目のオーズ、第1話は話の作り
そのものは比較的オーソドックスでしたが、やはり串田アキラさんのあの
歌が全部持って行きましたねえ(笑)。
即「歌は気にするな」とセルフツッコミを入れるのが靖子にゃんらしい。
主人公の火野映司は一見飄々としてるようでその実重い過去のありそうな
キャラで、本来敵幹部であるはずのアンクとのやりとりがどうなることやら。
まだまだ始まったばかりですが、これからが楽しみです。

とりあえず発表会時に描いたSDオーズを。
4100.jpg

以下WEB拍手お返事 >今回も面白かったですぜー。おしむらくは後数週コミケが遅ければ最終回までのがいけたのにw
ありがとうございますー。そう言ってもらえると励みになります。
最終回前に本を出さざるをえない現状はいつも悩むんですが、次の
コミケで出すには間が開きすぎちゃうので難しいところですね。

>堂島ロールは福岡でも買えるようになったのがうれしいですね
いやー、私も最初その話を聞いたときは喜んだんですけど、調べてみると
堂島ロールを販売している「モンシュシュ」が出店してるわけではなく、
違うお店が勝手に堂島ロールを名乗ってるだけみたいなんですよね。
関連記事

[ 2010/09/07 01:11 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム