 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多牛ですき焼き 

夏コミ前の話になりますが、「多牛 駅南店」に行ってきました。

■多牛 駅南店
住所:福岡市博多区博多駅南1-5-3
電話:092-483-0329
時間:17:30~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜
駐車場:無し(周囲にコインパーキング有り)

今回は2Fのすき焼きで。
4107.jpg 4108.jpg
4109.jpg

酢もつ
4110.jpg
ボリュームたっぷりでお得。

トマトスライス
4111.jpg
よく熟れてて甘い。

お肉と野菜が登場。
4113.jpg 4112.jpg
今日おのお肉は伊万里牛とのこと。

まずはお肉のみを。
4114.jpg 4115.jpg
油を引き割下を軽く入れて肉を投入。
両面の色が変わったらさっと卵にくぐらせパクリと。
4116.jpg 4117.jpg
うぉぉーん、相変わらず蕩ける美味しさで堪りません。

続いて野菜も投入。
4118.jpg 4119.jpg
4120.jpg 4121.jpg
みんなでモリモリ食べる。

いつもだと国産牛を追加するところですが、今回は飯塚さんの希望もあって
鶏ミンチと深ねぎを追加。
4122.jpg 4123.jpg
4124.jpg 4125.jpg
これが鶏ミンチはコリコリとした食感が良く、深ねぎはエキスをたっぷり
吸って、どちらも美味で頼んで大正解でした。飯塚さんエライ!

締めはおじやとうどんで。
4126.jpg 4127.jpg
4128.jpg 4129.jpg
おじやはまろやかでうどんはちゅるちゅると、これまたどちらも美味で大満足。

これで5000円しないんだからホントここはコストパフォーマンス高いですわ。
関連記事

[ 2010/09/11 23:32 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


