ヴェジセレブ赤坂店のピッツァランチ 

※閉店しました。

これまた8月末の話になりますが、赤坂に新しく出来た「ヴェジセレブ赤坂店」に
行ってきました。

■ヴェジセレブ赤坂店
住所:福岡市中央区大名2-12-6
電話:092-725-0725
時間:月~金11:30~17:00(14:00~17:00Cafe time)、18:00~24:00(23:00L.O)
土祝11:30~17:00(15:00L.Oに延長)、18:00~24:00(23:00L.O)
定休:日曜


明治通りに面した福砂屋赤坂店の奥になります。
4198.jpg 4199.jpg

扉をくぐると中はお洒落で落ち着いた感じ。
4201.jpg 4200.jpg

オープン記念ということで500円の特別価格になっていた天然酵母ピッツァ
ランチを注文。
4202.jpg 4203.jpg

サラダ
4204.jpg
思ってたよりもボリュームあり。

10分ほどでピッツァが登場
4205.jpg
天然酵母、全粒粉100%のオーガニックピザとのことで、小麦の味が
しっかりとしてます。
マルガリータと日替わりのきのこのピッツァとのハーフ&ハーフにして
もらったので、2種類の味が楽しめてよかったです

食後のオーガニック珈琲をアイスにしてもらい、デザートのふわとろブルーベリー
チーズケーク(250円)を追加。
4206.jpg 4207.jpg
サイズ的にはかなり小型でしたが、上品な味で美味しかったです。


オープンして間もないこともありオペレーションでちょっともたついてましたが、
いい雰囲気のお店なのでまた来たいところです。
関連記事

[ 2010/09/27 21:04 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム