 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんぷんかんぷんで焼き鳥 

迦楼羅淳さんが1年ぶりに福岡にやって来られたので、今泉の「ちんぷんかんぷん
薬院店」でお出迎えを。

相変わらずの一見さんが入ってこれない入口。
4417.jpg

この日がちょうどほとん君の誕生日だったので、お店からのプレゼントで
変り種の一升瓶ビールが。
4418.jpg
一見イロモノっぽかったけど、飲んでみるとなかなかの美味しさ。

もつ鍋
4419.jpg 4420.jpg
相変わらず程よい味付けのスープに新鮮プリプリのモツ美ん味ぁーい!

あぶりレバー、あぶりハツ
4421.jpg 4422.jpg
いつもながら絶妙な焼き加減でたまらんですばい。

牛タン
4423.jpg
あまり頼んだことがなかったんですが、程よい塩味と適度な歯ごたえで美味し。

手羽餃子
4424.jpg
新メニュー。手羽先の皮の中に餃子の種を仕込むという変り種。
二つの味が同時に楽しめるのは嬉しいけど、こりゃ仕込みが大変そうだなー。

肉ピーマン
4425.jpg
相変わらずピーマンとミンチとチーズのハーモニーがウマー。

肉チャーハン
4426.jpg
ガッツリ味付けられた肉ときざみ大葉の風味が丁度いいバランスに。

あれこれ食べながら食べてみんなワイワイと。
4429.jpg

締めはチャンポン
4427.jpg 4428.jpg

デザートは自家製アイス(黒ゴマ&クリームチーズ)とクリームブリュレ
4430.jpg 4431.jpg
いつもながら最後まで手抜かりなし。

やっぱりここはいつ来てもいいなあ。
迦楼羅さんにも気に入ってもらえたようで何よりでした。
関連記事

[ 2010/10/22 23:27 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム


