D.M.C(デンオウ.マスクド.シティ) 

仮面ライダー電王 第12話「走れタロス!」
168.png

ジャギがウラタロスでカミュはキンタロス、
そして社長は当然ハナさんで(ぉ

ポエマー米村氏初電王の後半でしたが、うーん、
ぶっちゃけあまり面白くな(ry
タイムパラドックスの組み込みがうまく出来たとは
いえないし、なによりひたすらセリフだけで事態を
説明するのは流石にどうかと。
結局、靖子にゃんが今までいかに丁寧に仕事を
していたかが浮き彫りになる結果に。

K良太郎の壁ぶち抜きなんかは男塾を彷彿させて
面白かった(タイムリーな事に最近の暁男塾でも
同じ事やってるし)けど、肉体強度そのものは
良太郎のままなんじゃね?って疑問も。
ただまあここら辺は坂本監督の演出の領域かな。

まあ、まだキャラや設定等が読み込めてなかった
でしょうから、次回に期待ということで。


さて、来週はいよいよ4人目のイマジン、リュウタロスの
登場ですが、果たして

銃使い+最強スペック+鈴村声

というトリプルマイナスファクターを跳ね返す事が
出来るのか(ぉぃ
関連記事

[ 2007/04/17 03:11 ] 特撮 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム