アイドルマスター竜夫子 

169.jpg

追悼記念。
…自分で描いておいて何ですが、確かに竜夫子キモいわ(酷ぇ
そらほとん君も思わずヘッドショットしてしまうっちゅうねん。


アイドルマスター竜夫子とは何ぞや?って人には
コチラを見てもらえば大体分かると思いますが、
一応順を追って説明しますと…

ほとん君飲みのレポにおいて飛田君
キャラが(飯塚さんの次に)メキメキ立つ。

飛田君、んじゃめな本舗の磨伸さんとの会話でその件に触れた時に
「きょぬー眼鏡っ娘に擬人化してくれたら自分に萌えれるのに」と発言。

ほとん君が言葉通りに描き、
アイドルマスター飛田竜夫子爆誕。

竜夫子、殆ど死んでいるブログのTOPに光臨。
訪問者を阿鼻叫喚&抱腹絶倒の渦に叩き込む。

見た目がキモいので、ほとん君飽きる。

ヘッドショット。

さよなら竜夫子。

復活しようとした所にトドメを刺される。<今ここ
関連記事

[ 2007/04/20 01:09 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム