 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムラケンダンサーズ 

仮面ライダー電王 第13話「いい? 答えは聞いてない」
170.png

CV鈴村健一繋がりで。

ということでいよいよリュウタロス登場ですが、善悪の
判別のつかないイノセントなキャラということで、やはり
サモナイ3のイスラが近い感じかな。

そしてガンフォーム。久々のひき逃げアタックも吹いた
けど、デンガッシャーガンモード威力ありすぎ(笑)。
まあその代わり前半で敵を倒すわけには行かないから銃の
腕は百発百中という設定が速攻で無しになりましたが(ぉ
とはいえ、命中精度は高いけど一発の威力がゼクトガン
以下という真逆の立場のドレイクに比べればマシか(酷

オウルイマジンはデザインが今までとは毛色が違ってて
面白いですな。ロゴもいつものレリーフ風じゃないし。
そして黒田氏の声は相変わらずエロカッコイイなあ。

話的には次回で今までの伏線が結構解消されそうですね。
回想や手にしていた懐中時計を見るに、時間移動先に毎回いる
金田一風の謎の男はやはり愛理姉さんの元恋人なのかな?

それにしてもあの一連のダンスのシーン、最初帽子を
目深にかぶってたからてっきり代役だと思ったら全部
本人が踊ってて本当にたまげましたわ。
18歳で1人5役をこなして更に歌って踊れるなんて、
佐藤君はもうバケモノどころの話じゃないですな。
お前どこの漫画世界の住人やねん(ぉ
いや、こんな厨性能のキャラを出したら普通編集さんに
速攻でボツにされるか(笑)。

ちと大げさかもしれませんが、我々は歴史に残る名優の
若かりし頃を見ているのかもしれないですな。
関連記事

[ 2007/04/25 04:51 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム


