 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮こみ博多駅南店のもつ料理 

博多駅南のもつ料理屋「煮こみ 博多駅南店」に行ってきました。

■煮こみ 博多駅南店
住所:福岡市博多区博多駅南3-9-1
電話:092-481-6253
時間:18:00~翌3:00
定休:不定休

人気もつ料理専門店「煮こみ」の3号店で、場所は博多駅から徒歩15分ほどの、
サニー駅南店の向かい辺りになります。
5044.jpg 5045.jpg

メニュー
5046.jpg 5047.jpg
もつ料理に特化してるので元々メニューはあまり多くない為、あれこれ注文
した結果ご飯物を除くメニュー上段は制覇しました(笑)。

突き出しの千枚漬け
5048.jpg
チャージ料みたいなもので50円取られますが、薄味で美味しくお替り自由
なので無問題。むしろ超お得。

自家製サイダー(250円)
5060.jpg
口当たりが良くあっさりして飲みやすい

刺身盛(二人前1900円)
5049.jpg 5050.jpg
ハツ、血管、センマイ、酢モツのお得な盛り合わせ。
氷の入ったボウルの上にお皿が乗っており、どれも新鮮で美味しかった。

特上ホルモン焼(800円)
5051.jpg
口の中でサラサラに溶けます。

ハツ焼(800円)
5052.jpg
歯ごたえがあって美味し。

血管焼(800円)
5053.jpg
食感は歯に詰まらないイカみたいな感じ。

みそホルモン焼(800円)
5054.jpg
濃い目の味付けでご飯が進む進む。

もつ煮こみ(700円)
5055.jpg
白味噌仕立てでうまうま。

牛煮こみ(700円)
5056.jpg
甘辛い醤油仕立てでこれまたご飯に合います。

アゴ煮こみ(700円)
5057.jpg
ホロホロに柔らかく、大根おろしとネギと一緒にあっさりと。

ハツ焼飯(800円)
5058.jpg 5059.jpg
刻んだハツがいいアクセントに。

もつ鍋三人前(一人前800円)
5061.jpg 5062.jpg
5063.jpg
超薄目の味付けで、モツの美味しさが際立ちます。

〆の麺二人前(一人前300円)
5064.jpg 5065.jpg
やや固めでコシのあるつけ麺のような自家製麺でこれまた美味し。


いやー、相変わらずどれもこれも美味しいわあ。
それでいて一人当たり3000円ちょっとというんだからコストパフォーマンス
高過ぎですわ。
5066.jpg
5月くらいに大名に4号店が出来るらしいんで、そちらも楽しみです。
関連記事

[ 2011/03/23 23:00 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


