 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見2011 

飲み部の花見で久々に大濠公園に行ってきました。
去年は天気の都合で中止、一昨年は人数の都合でたにめそ君のとこの近くの
公園で小規模開催だったので、実に3年ぶりになります。
今回は帰省のついでで福岡に立ち寄った迦楼羅淳さんが初参加。
ほとん君が残念ながら不参加に。

雲一つ無い快晴で絶好の行楽日和。
5067.jpg

桜の開花具合は結構バラつきがあって全体的には五分咲きといった感じか。
5068.jpg 5069.jpg
5070.jpg 5071.jpg

早速乾杯し、オードブルとおにぎりをパクつく。
5072.jpg 5073.jpg
5074.jpg 5075.jpg
迦楼羅さんがおみやげで持って来てくれた豆が美味しかった。

たにめそ君のコップ
5076.jpg

お腹が膨れた後は私が持って来たTFをみんなで遊ぶというこれまた毎度の光景が(笑)。
5077.jpg


夕方になったので片付けて、大濠公園をぐるっと廻る形で天神へ移動。
5078.jpg 5079.jpg
水鳥が警戒心ゼロで物凄い近くで平気で飛ぶ飛ぶ。

その後はいつもの如くとらのあなへ。
5080.jpg
春の同人100選にウチの「ライダまんが大王総集編2巻」が入ってました。
ありがたやありがたやー。


続いてボークスやトイコレなんかをダラダラとを回ってましたが、夕食時に
なったのでさてどうしようと。
昼にかなりしっかり食べた為みんなあまりお腹空いてなかったので、市役所
近くのサイゼリヤで軽く済ますことに。

サイゼリヤ 福岡市役所前MMTビル店
住所:福岡市中央区天神1-10-13天神MMTビル2F
電話:092-739-6556
時間:11:00~23:00
定休:不明
駐車場:無し

福岡市役所隣にあるジュンク堂が入ったMMTビルの2階になります。
5081.jpg 5082.jpg
ドリンクバーと軽いものを適当に頼んでシェア。

ソーセージとポテトのグリル/ほうれん草のソテー
5083.jpg 5084.jpg

エスカルゴのオーブン焼き/マルゲリータピザ
5085.jpg 5086.jpg

カルボナーラ
5087.jpg

のんびりダベってましたが、なんだかんだでくたびれたので今回はこれでお開きに。
久々にみんな集まってのお花見楽しかったです。
インドア派ばっかりなので年に何回かはこういうのをやらないとね。
関連記事

[ 2011/04/01 22:56 ] 飲み部 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


