キッチンハウスEIJIYAのとりなんランチ 

こちらもだいぶ前の話になりますが、博多駅南の定食屋「キッチンハウスEIJIYA」に
行ってきました。

キッチンハウスEIJIYA
住所:岡市博多区博多駅南三丁目9-21増田ビル1F
電話:092-474-0911
営業:11:30~14:30/18:30~22:30
定休:日祝
駐車場:無し(周辺にコインパーキングあり)

博多駅から徒歩15分ほどにある、人気の定食屋になります。
5646.jpg 5647.jpg
昼時にお邪魔すると、相変わらず近隣のサラリーマンで賑わってました。

ハンバーグと迷いましたが、ここは一番人気のとりなんランチ(680円)で。
5648.jpg
ハンバーグととりなんのセットは夜の部だけみたいね。

10分ほどで登場。
5649.jpg 5650.jpg
揚げ立ての熱々を早速頂くと、ジューシーな鶏肉と甘酸っぱい自家製とりなんの
たれが相まって、たまらない美味しさ。

とりなんのたれはいつも持ち帰りを買おうかどうか迷う(笑)。
5651.jpg

相変わらずここは安くて美味しくていいなあ。
関連記事

[ 2011/05/13 23:37 ] うまい物 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

GAN

Author:GAN
玩具とかトランスフォーマーとか
特撮とかSDガンダムとか美味い
ものとか。

所属サークル:みはるワークス

メール:gan2●pm.highway.ne.jp
●を@に変えて下さい。

PIXIV
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム